こんばんはー

 

自分辞典プロアドバイザーのSakiです♡

 

 

自己紹介①

自己紹介②

自己紹介③

 

\初の試み/
ダイヤモンド自分辞典6色カラー集まりダイヤモンド
 オンラインおしゃべり
〜各カラーの視点を共有しよう〜  
詳しくはこちら💁‍♀️ 初回全カラー揃いました!

次回に参加したいとの声も伺っておりますキラキラ

ダイヤモンド自分辞典ダイヤモンド
自分の資質を知って今より楽しく生きやすく!
ラスト1名様 1ヶ月アフターフォロー付き
3月分自分辞典個別セッションはこちらまで💁‍♀️
4月分の自分辞典個別セッションはこちらまで💁‍♀️

 

 


昨日

自分辞典セッションを受けていただいた方からの感想です!

 



 

無意識に自己否定していたことに気づかれて

そんな自分自身にマルとできる

まさしく自己受容につながったようですキラキラ

 


嬉しい限りです♡

 


 


 

☆自分辞典個別セッション アンケート☆

 

◼︎自分辞典セッションを受けようと思ったきっかけや悩みは何ですか?

 

 

向井ゆきさんのセミナー等でよく耳にしていて、

自分のカラーが何か知りたくなりました。

自分のカラーを知ることで今まで以上に自分と仲良くできそうと思ったからです。

 

 

◼︎自分辞典セッションを受ける前と受けた後は、どのように変わりましたか?

 

 

今までけっこう自分を否定&ダメだししてたという事に気づきました。

 

例えば友達から、完璧主義だねって言われる事があったのですが、完璧主義=きつい人、自己中な人っていう思い込みがあったから、完璧主義に見られないように長年調節してた事に気づきました。

だからグリーンって言われた時、しっくりこなかったんですが、話しているうちに、私グリーンだわって腑に落ちると同時に、自分を否定して来たことにも気付いて、これからは受け止めよう、○にしていこうと思いました。

 


 

◼︎今後、セッションの結果からご自身でどのように活かしていきたいですか?

 

 もっと内観したいし、どんどん自分を

認めていこうと思います。

 

 

◼︎どんな方が自分辞典セッションを受けたらいいと思いますか?

 

自己受容が難しいと感じている方や内観がうまくできない方にすごくおすすめです。

 

 

 

◼︎アドバイザーのいい点はどこでしたか?

 

 

とても話しやすい雰囲気を作ってくださいました。

楽しそうに話してくださったので、私も、楽しくお話できました。

 

 




 

ありがとうございました!!!!!

 

 

 

文章の書き方もグリーンさんらしい!

 

無駄のない効率の良さ♡

 

内観も強化されているので

ますます自分自身を認めていけると思います。

 

 

自分を知って受け入れる

本当に大事です!!

 



自分辞典で自分のカラーを知るって

その後の未来がほんと

可能性がありすぎると思う!



自分と向き合う、自分を知るには最適なツール!

 



気になる方はセッションへお越し下さい。

 


ではバイバイ

 

 

 

星私のビジョン星

 

無理せずに

 

個々の役割で輝ける人を増やしていく。

 

個々の役割を活かせる機会を提供していく。

 

 

 

星自分辞典プロアドバイザー2期による初のセミナー星

 

愛され続ける私を手に入れる♡

自分辞典セミナー

〜仕事もプライベートも無敵になるメソッド〜

 

\満員御礼/

 

自分辞典活用術がメイン!

仕事編と大人Love編です。

詳細はこちら💁‍♀️

 

 

星インスタグラム星

 

毎日ストーリーズ更新中!!

こちらニコ

 

 

星公式LINE@星

 

悩みや自分辞典セッションについてなど何かありましたらお伺いしますニコニコ

 

友達検索で@404crfppからもできます