こんばんはー

 

自分辞典プロアドバイザーのSakiです♡

 

自己紹介①

自己紹介②

自己紹介③

 

\初の試み/
ダイヤモンド自分辞典6色カラー集まりダイヤモンド
 オンラインおしゃべり
〜各カラーの視点を共有しよう〜  
詳しくはこちら💁‍♀️


ダイヤモンド自分辞典ダイヤモンド
自分の資質を知って今より楽しく生きやすく!
ラスト1名様 1ヶ月アフターフォロー付き
3月分自分辞典個別セッションはこちらまで💁‍♀️
4月分の自分辞典個別セッションはこちらまで💁‍♀️

 

 

 

内観でつまずくポイントも

自分辞典カラーの傾向に関係ある。

 

 

例えば

「指示されるのがイヤ!」

 

それはなぜなのか?

 

・自分で決めたい。

・言い方がイヤだ

・自分で解決できるのに言われるのがイヤ。

 

などなど出てくると思います。

 

 

しかし、

指示されてイヤな人と

指示されても嫌に思わない人がいるのです。

 

 

自分辞典カラーでも

指示が嫌なカラーと

指示されても嫌に思わないカラーがあります。

 

 

あくまでも傾向ですが、

自分が引っかかるポイントの参考や指標になると思います。

 

 

今日、自分辞典セッションに来られた方も

内観で引っかかるポイントが、

資質のカラーの特徴からのものが多いと言っていました。

 

 

「資質からだったんだー」とわかるだけでも

内観をすすめるのにも役立ちます。

 

 

 

自分辞典では、

無意識にフォーカスした質問で

資質を導き出していきます。

 

自分の

思考の傾向心の矢印の方向がわかります。

 

 

本当に!!!

自分の当たり前が

他人の当たり前ではないこともわかります。

 

 

自分の行動や日頃、

自分が何を重要視しているのかも

資質によって変わってきます。

 

違いを知り合うと

お互いに認め合えるようになります。

 

 

 

自分の資質を知ることで

自分の心に引っかかる傾向の参考になります

 

 

より自分を知って、

自分らしくエネルギー高く

楽しめるようになりましょう!

 

 

 

では、またバイバイ

 

 

星私のビジョン星

 

無理せずに

 

個々の役割で輝ける人を増やしていく。

 

個々の役割を活かせる機会を提供していく。

 

 

 

星自分辞典プロアドバイザー2期による初のセミナー星

 

愛され続ける私を手に入れる♡

自分辞典セミナー

〜仕事もプライベートも無敵になるメソッド〜

 

\満員御礼/

 

自分辞典活用術がメイン!

仕事編と大人Love編です。

詳細はこちら💁‍♀️

 

 

星インスタグラム星

 

こちらニコ

 

 

星公式LINE@星

 

悩みや自分辞典セッションについてなど何かありましたらお伺いしますニコニコ

 

友達検索で@404crfppからもできます