こんにちは〜

 

自分辞典プロアドバイザーのSakiです♡

 

自己紹介①

自己紹介②

自己紹介③

 

ダイヤモンド自分辞典ダイヤモンド
自分のカラーを知って今より楽しく生きやすく!
3月分自分辞典個別セッションはこちらまで💁‍♀️
ダイヤモンドSakiによる自分辞典お茶会@大阪ダイヤモンド
自分辞典がどんなものか知りたい方・おさらいしたい方・話をしたい方へ
3/15(日)13時−15時予定 
詳細はこちらまで💁‍♀️💁‍♀️

 

 

 

皆さんは自分に

どんな言葉をかけていますか?

 

 

昨日まで

あすかさんのセミナーでの学びと

自分への落とし込みについて

シェアさせていただきました!

 

 

今日は、

そんな前回、前々回を踏まえて変えた
自分への暗示。

 

 

すなわち

アファメーション

をシェアします。

 

 

 

アファメーションをしていくと現実になる。

 

それは、「自分は〇〇だ!」と

言葉のシャワーで

脳を騙すようなもの。

 

 

何回も自分に言い聞かすと

定着していき、当たり前になり

現実化していく。

 

 

そんなことも踏まえ

私のアファメーション

 

幸せスタンダード

   +

自分は最強に運がいい

   +

鮮明に思い描けて

その時の感情も感じきれたら

叶うのは当たり前

 

 

 

幸せスタンダードって

ほんとさいこうな基準。

 

一日中唱えまくってたら

その実証させてくれるような現実が見えてきたよ♡

 

と言うことは

もう未来のことを考えたらさいこうすぎるよね♡

 

私は

ワクワクが止まらなくなるよ!

 

 

 

あなたはどんな言葉を

自分に言い聞かせる??

 

 

それがあなたの未来を作っていくよ!

 

今ここから簡単に変えれる習慣。

 

 

 

これは、

自分辞典カラーによって

テンション上がる言葉は変わるかもしれない。

 

 

私は、未来思考なので

未来のことでテンション上がる!

 

 

現在思考と過去思考もあるから

調査してみます!

 

 

 

ではまたバイバイ

 

 

 

 

星私のビジョン星

 

無理せずに

 

個々の役割で輝ける人を増やしていく。

 

個々の役割を活かせる機会を提供していく。

 

 

星自分辞典プロアドバイザー2期による初のセミナー星

 

愛され続ける私を手に入れる♡

自分辞典セミナー

〜仕事もプライベートも無敵になるメソッド〜

 

自分辞典活用術がメイン!

 

仕事編と大人Love編です。

 

詳細はこちら💁‍♀️💁‍♀️

 

 

 

星インスタグラム星

 

こちらニコ

 

 

 

星公式LINE@星

 

悩みや自分辞典セッションについてなど何かありましたらお伺いしますニコニコ

 

友達検索で@404crfppからもできます!