こんばんはー

 

自分辞典プロアドバイザーのSakiです♡

 

自己紹介①

自己紹介②

自己紹介③

 

ダイヤモンド自分辞典ダイヤモンド
自分のカラーを知って今より楽しく生きやすくなろう!
2月分自分辞典個別セッションはこちらまで💁‍♀️
2/2. 2/9. 2/11. 2/16. 2/20. 2/27の日程からお選びください
星
✳︎3月分は2/20から募集開始します。よろしくお願いいたします。

 

 

 

過去におしゃべりしましょう企画を

3回やってきました。

 

 

大阪での自分辞典を盛り上げる。

 

私はこのビジョンをずっと言い続けております。

 

 

3/21・22に大阪で

自分辞典パーソナル講座があります。

 

 

その直前、3/15にお茶会を開催します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月から人との関わりや環境が変わったりする

季節の変わり目

 

この変わり目にいいチャンス!

 

 

ダイヤモンドこんな方にオススメダイヤモンド

 

◆自分辞典興味あるけど、どんなものかわからない。

 

◆自分辞典でセッション受けてみようかなと考えている方

 

◆自分辞典について話したい方

 

◆自分辞典セッション後のおさらいしたい方

 

◆今後、行動を起こして行きたい時で背中押して欲しい方

 

 

 

私は、自分辞典に出会い、

自分の資質を知る事で、

自己否定がなくなり、

自己受容ができるようになりました。

 

また、

周りとの人間関係もすごく良くなりました!

 

 

 

私は、自分辞典プロアドバイザーとして

多くの方にこのツールを

活用していただけることによって

 

自分自身を受け入れれて

自分らしく、周りとも良好で

自分の人生をクリエイトしていける事を伝えていく

 

このような想いで活動しております。

 

 

 

ダイヤモンドこのお茶会の内容ダイヤモンド

 

◆自分辞典がどんなものなのか

 

◆3/28のプロアド2期の自分辞典セミナーについて

 

◆3/21.22にある自分辞典パーソナル講座について

 

◆自分辞典を自分にどう活かせるのか

 

◆どんなアドバイザーが大阪にいるのか

 

◆自分の資質を知るとどうなれるのか

 

 

 

私は、自分辞典イエローの資質の持ち主です。

 

自分辞典イエローさんは

得意な事は

▷人と話し合いながら新しいものを作り出す事

▷戦略や計画を考える事

▷人のモチベーションを上げ、成長を促す事

 

苦手な事は

▶︎記録する事や細かい作業

▶︎人にタイミングを合わせる事

▶︎指示される事

 

 

私に会うことで

星自分にはない視点や気づきをキャッチできる

 

星優しい追い風で背中を押してもらえる。

成長のきっかけをもらえる

 

星頭の回転が早いので話をしながら最善の方法をアドバイス

 

 

 

 

心地いい空間に身を置き

場のエネルギーも借りつつ

楽しみましょう!

 

 

お会いできることを楽しみにしております♡

 

 

 

 

【日時】 3/15(日) 13時ー15時

 

【場所】 大阪市内

 

【募集人数】 先着3名様

 

【参加費】 1000円(飲食代別)

 

 

お申し込みは、こちらまで💁‍♀️。

 

 

 

 

 

 

 

 

星私のビジョン星

 

自分辞典を活用して

 

無理せずに

 

個々の役割で輝ける人を増やしていく。

 

個々の役割を活かせる機会を提供していく。

 

 

私は

自分を信じて自分らしく生きたい方の味方だよー。

 

 

 

 

星インスタグラム星

 

こちらニコ

 

 

 

星公式LINE@星

悩みや自分辞典セッションについてなど何かありましたらお伺いしますニコニコ

 

近々本格的始動予定!

今のうちに登録を!

 

友達検索で@404crfppからもできます!