こんばんはー

 

 

自分辞典プロアドバイザーのSakiです♡

 

自己紹介①

自己紹介②

自己紹介③

 

ダイヤモンド自分辞典ダイヤモンド
自分のカラーを知って今より楽しく生きやすくなろう!
2月分自分辞典個別セッションはこちらまで💁‍♀️
2/2. 2/9. 2/11. 2/16. 2/20. 2/27の日程からお選びください
星

ダイヤモンドSakiによる自分辞典お茶会@大阪ダイヤモンド
自分辞典がどんなものか知りたい方・おさらいしたい方・話をしたい方へ
3/15(日)13時−15時予定 
詳細はこちらまで💁‍♀️💁‍♀️

 

 

 

 

明日2/20 21時より

3月分自分辞典個別セッションの募集開始になりまーす!!

 

 

 

今日は、

過去にセッションを受けていただいた方の

自分辞典セッションを

受ける前と後の変化を何人か紹介致します。

 


 

◆自分辞典セッションを受ける前と受けた後は、何が変わりましたか?

 


ブルーの資質のNさん下矢印

自分の行動がわかりやすくなった

 

自分や他人のちょっとした判断に

納得する点が多くなった


気づいてなかった自分の特長にも気づけた。


自分の色と他の色を知る事で

自分の考えの偏りがわかって

他の選択肢も考えやすくなった。

 
 
 

ブルーの資質のAさん下矢印
自分のことが客観的に見れました。

 

自分の強みや特徴を知って、ふと、

「あ~だからこうだったのか。」

今までの経験を思いだし納得。

 

特に今までのうまくいった点が

結構思い浮かび、

これはすごいことだったのか」

(他のカラーには当たり前ではないから)と

自信が持て、なんだかとにかく安心しました。

 

だから、安心、安定を求めるブルーの私は、

穏やかな気持ちで過ごせています。

 

 

 

 

オレンジの資質のKさん下矢印

自分を知れて、心が少し軽くなりました。

 


 

レッドの資質のHさん下矢印

気持ちが軽くなりました。

 

自分では

想像していなかったカラーが出たのですが、

それを受け入れてみて

視野が広がった感じがします。

 

その上で、

今の仕事のまま頑張ってみようかなと思いました。

 

向いているかどうか悩んでいたのは、

この職業はこうあるべきという

型みたいなものに

ハマれないからだと気づきました。

 

それが自分の資質だと受け入れて、

周りの顔色を伺って小さくならずに

堂々と自分らしくやってみたいと思いました。


 


 

グリーンの資質のAさん。下矢印

人に対する見方が変わり、

人間関係が良くなる気がします。

 

自分の夢が叶う気がしました。

 

アファメーションも教えて頂いたので、

来年(2020年)は早いスピードで自分が変わる気がしてます。

 

今からワクワクしています。

 
 
 
 
ありがとうございました♡
 
皆さん知らなかった自分の才能に気づけて
それぞれに変化がある。
 
image
 
 
各カラーによって受け取り方も変わります。
 
でも、
自分辞典セッションを受けると
あなたに必ず変化が起きます!!!
 
 

 

私は自分辞典プロアドバイザーとして

このビジョン

 

無理せずに

 

個々の役割で輝ける人を増やしていく。

 

個々の役割を活かせる機会を提供していく。

 

この事を念頭に活動しております。

 

 

私は、

自分を信じて自分らしく生きたいと

頑張っている方の味方です。

 


そんな方を目の前にすると

何かできないかと思ってしまいます。

 


自分の資質を知るともっとラクに

あなたらしく生きれるようになると思います。

 

 


ぜひ参考にバイバイ

 



 

星自分辞典プロアドバイザー2期による初のセミナー星

 

愛され続ける私を手に入れる♡

自分辞典セミナー

〜仕事もプライベートも無敵になるメソッド〜

 

自分辞典活用術がメイン!

 

仕事編と大人Love編です。

 

詳細はこちら💁‍♀️💁‍♀️

 

 

星インスタグラム星

 

こちらニコ

 

 

 

星公式LINE@星

 

悩みや自分辞典セッションについてなど何かありましたらお伺いしますニコニコ

 

友達検索で@404crfppからもできます!