こんばんはー

 

自分辞典プロアドバイザーのSakiです♡

 

自己紹介①

自己紹介②

自己紹介③

 

ダイヤモンド自分辞典ダイヤモンド
自分のカラーを知って今より楽しく生きやすくなろう!
2月分自分辞典個別セッションはこちらまで💁‍♀️
2/2. 2/9. 2/11. 2/16. 2/20. 2/27の日程からお選びください
星
✳︎3月分は2/20から募集開始!!

ダイヤモンドSakiによる自分辞典お茶会@大阪ダイヤモンド
自分辞典がどんなものか知りたい方・おさらいしたい方・話をしたい方へ
3/15(日)13時−15時予定 
詳細はこちらまで💁‍♀️💁‍♀️

 

 

 

 

 

仕事の人間関係の悩みの解決にもつながる

自分辞典。

 

 

image

 

 

私の自分辞典セッションを受けていただいたお客様の声です。

下矢印下矢印

image

 

 

 

この方は、ブルーさんでした💡

 

ブルーさんは

得意なことは

▶︎情報収集をすること

▶︎細やかな配慮を行き届かせること

▶︎与えられた役割を確実にこなすこと

 

 

ブルーさんは

自分に厳しい人が多い気がします。

しかも、観察力抜群。

決められた事を100%こなす能力がある


これらを

当たり前にできてしまうから、

相手を厳しく見てしまうこともあるかもしれません。


 

「自分とは違う資質の方がいるんだ」

それだけでもラクになると思います。

 

 

このブルーさんは、

これから自分の資質を意識していくので

もっと人間関係がラクになると思います。

 

 

 

セッションでは

あなたのカラーの傾向を元に

話を聞いていくと

今どう対応したら良いか

思い込みも含めお伝えできます。

 

 

そして

私自身も職場で活用しています。

 

 

職場の皆さんのカラーも診断済みで

各カラーによって

重視する所思考

変わる事を実感しています。

相手にかける言葉もカラーごとに変えています。

(ここはイエローらしく戦略的♡)

 

 実験段階ですが。


お役に立てる事はあるかと。

 

image

 

 

 

自分のカラーを知って

職場の悩みも解消、

得意を仕事に活かして

あなたらしくいきましょう!

 

 

 

 

 

 

私はプロアドバイザーとして

私のビジョン

 

無理せずに

 

個々の役割で輝ける人を増やしていく。

 

個々の役割を活かせる機会を提供していく。

 

この事を念頭に活動しております。

 

 

私は、

自分を信じて自分らしく生きたいと

頑張っている方の味方です。

 

何かできないかと思ってしまいます。

 

自分の資質を知るともっとラクに

あなたらしく生きれるようになると思います。

 

 

 

ぜひ参考にキラキラ

 

 

 

 

星自分辞典プロアドバイザー2期による初のセミナー星

 

愛され続ける私を手に入れる♡

自分辞典セミナー

〜仕事もプライベートも無敵になるメソッド〜

 

自分辞典活用術がメイン!

 

仕事編と大人Love編です。

 

詳細はこちら💁‍♀️💁‍♀️

 

 

星インスタグラム星

 

こちらニコ

 

 

 

星公式LINE@星

 

悩みや自分辞典セッションについてなど何かありましたらお伺いしますニコニコ

 

友達検索で@404crfppからもできます!