こんばんはー

 

自分辞典プロアドバイザーのSakiです♡

 

 

自己紹介①

自己紹介②

自己紹介③

 

ダイヤモンド自分辞典ダイヤモンド
自分のカラーを知って今より楽しく生きやすくなろう!
2月分自分辞典個別セッションはこちらまで💁‍♀️
2/2. 2/9. 2/11. 2/16. 2/20. 2/27の日程からお選びください
星
✳︎3月分は2/20から募集開始します。よろしくお願いいたします。

ダイヤモンドSakiによる自分辞典お茶会@大阪ダイヤモンド
自分辞典がどんなものか知りたい方・おさらいしたい方・話したい方へ
3/15(日)13時−15時予定 
詳細はこちらまで💁‍♀️💁‍♀️

 

 

 

 

自分辞典は

ほんとうにいろんな場面で活用できます。

 

 

 

仕事、婚活、親子関係、友人関係などなど

 

人と関わって助け合いながら

私たちは生きているから。

 

 

 

自分らしく進むため

周りと良好な関係を築いていくためにも

必須科目といって良いレベル。

 

 

 

 

 

私の自分辞典セッションを

受けていただいたお客様のアンケートです

下矢印下矢印

 

 

image

 

 

アンケートありがとうございます。

 

 

この方はブルーさんでした。

 

ブルーさんは

得意なことは

▶︎情報収集をすること

▶︎細やかな配慮を行き届かせること

▶︎与えらた役割を確実にこなすこと

 

苦手なことは

▷急なトラブルに対応すること

▷新しいアイディアを生み出すこと

▷決断すること

 

決めてもらった事をこなしたり

サポートする才能に恵まれてます♡

 

 

自身のカラーと今の仕事の特性が

合っていたので

これからますます意識して伸ばすと

飛躍することでしょうキラキラ

 

 

私も自分辞典で

自分の資質がわかることによって

仕事の仕方人間関係も変わりました。

 

今はほんと自分を隠さずに

を出して関われてます。

 

 

 

 

私は自分辞典プロアドバイザーとして

このビジョン

 

無理せずに

 

個々の役割で輝ける人を増やしていく。

 

個々の役割を活かせる機会を提供していく。

 

この事を念頭に活動しております。

 

 

私は、自分を信じて自分らしく生きたいと

頑張っている方の味方です。

 

私もその1人だから。

 

自分の資質を活かすともっとラクに

自分らしく生きれると思います。

 

 

自分の心に嘘をつかなくても

本気で自分のやりたい事をやれる

理想の自分になっていきましょ音譜

 

 

 

ぜひ参考に!

 

 

 

星インスタグラム星

 

こちらニコ

 

 

 

星公式LINE@星

 

悩みや自分辞典セッションについてなど何かありましたらお伺いしますニコニコ

 

友達検索で@404crfppからもできます!