こんばんは!

 

自分辞典プロアドバイザーのSakiです♡

 

 

 

本日、自分辞典セッションでした。

 

 

私のビジョン

 

無理せずに

 

個々の役割で輝ける人を増やしたい

 

個々の役割を活かせる機会を提供したい。

 

 

 

主に

 

会社での役割

 

マネージメント

 

チームプレーに活かして欲しい

 

願っておりました。

 

 

 

本日受けていただいた方は、

 

それができるポジションの方

 

管理職の方でした!

 

 

◇会社で活かしたい。

 

◇2020年は私自身が変わる!!!

 

 

そんな意志の強さを感じました。

 

 

本当にありがとうございました。

 





 

この方はグリーンさん💚💚

 


裏ボスお願いします!!!笑

 


もう、自分辞典を活かして

 

よりよく変えてくれそう!

 

 

自分辞典の魅力も活かし方も

 

ぜーーんぶ伝えてきました。

 

 

私、さいこうに幸せです♡♡

 

 

image

 

 

自分辞典を作ってくれた

向井ゆきさん

 

自分辞典講師の山内あゆみさん。

 

自分辞典大阪講師のあすかさん

 

全体をサポートしてくださっているトッキーさん!

 

 

 

もうね、自分辞典に関わる

 

すべての方に感謝致します。

 

本当にありがとうございます!!!

 

自分辞典を伝えられて幸せです!!

 




 

自分辞典を活かして欲しい!!

 

自分辞典を取り入れて変わらない人はいない!

 

私はそう思います!!

 


 

▶︎自分では気づいてない自分の得意や苦手が知りたい方。

 

▶︎2020年に自分をもっと変えたい方

 

▶︎自分との向き合い方を変えたい方

 

▶︎自分にあった働き方を知りたい方

 


 

自分辞典セッションをぜひ受けてください!

 

変ります!!

 

お待ちしております♡

 

 

 

ダイヤモンド自分辞典グループセッションはこちら💁‍♀️

ダイヤモンド自分辞典個別セッションはこちら💁‍♀️💁‍♀️

 


まじかるクラウン自分辞典アフタヌーンティー
1/12(日)14:00〜16:00 リッツカールトン大阪にて
自分のカラーを深めよう! 詳しくはコチラ💁‍♀️

 

 

星インスタグラム星

 

こちらニコ

 

 

 

星公式LINE@星

 

悩みや自分辞典セッションについてなど何かありましたらお伺いしますニコニコ

 

友達検索で@404crfppからもできます!