こんばんは!


自分辞典プロアドバイザーSakiです♡

 

 

 

今日、仕事納めの方多いのではないでしょうか?



お疲れ様です!!





日にちが限定されますが、


1月分の自分辞典個別セッションの募集を開始いたします!


 

 

先着・限定3名様!!

 

 

 

 

 

自分辞典セッションを受けることでどうなる?

 

 

・今の仕事が自分の資質にあっているのかがわかる。

 

・自分の苦手や嫌いな部分のすえ方が変わる。

 

・自分の無意識にもできる役割で人の役に立てることがわかる。

 

・自己否定がなくなり、「自分はこのままでいいんだ」と思えるようになる。

 

 

 

 

私の自分辞典セッションを受けてくださったお客様から

 

こんなお声をもらってます

 

 

 ・自分では気づいてなかった自分の特徴に気づけた

 

・自分のカラーを受け入れてみて視野が広がった

 

・強みや特徴を知って、安心できて、穏やかな気持ちで過ごせるようになった

 

・自分の行動がわかりやすくなった。

 

image

 

 

 

星私の自己紹介をさせていただきます。星

 

向井ゆきさんとトッキーさんのFacebookライブ経緯で、

 

自分辞典に出会って、

 

もっと知りたくなり、

 

自分辞典アドバイザーになって、

 

現在、

 

薬剤師で働きながら、

 

自分辞典アドバイザーとして、

 

自分辞典セッションを行っています。

 

 

 

 

私は自分辞典に出会う前は、

 

こんなことで悩んでました

 

・なんで、周りと同じようにできないんだろう?

 

・あの友人とうまく関われない。

 

・あの人はなんであんな言い方するんだろう?

 

・上司の行動がいちいち目に障る。

 

・部下が思うように動いてくれない

 

・この仕事私にあっているんだろうか?

 

などの仕事のお悩み。

 

 

とにかく、

 

周りと比べて

 

「自分がダメだ!なんでできないんだろう?」と

 

自己否定をしていました。

 

 

 

しかし、

 

自分辞典に出会い、

 

私自身の資質を知ることで、

トリックが分かったような感じで自分を受け入れることができ、

 

今は、

この自分の資質をうまく使ってどこまで開花するのかを楽しんでます!

 

 

あなたも

 

過去の私のようにこんなことで悩んでいませんか?

 

 

・転職を繰り返すが定着できない

 

・マニュアルで判断されるのが嫌。

 

・管理されそうになったり、指示されるとイライラする。

 

・同じことのルーチンワークばかりができない。

 

・すぐに忘れてしまって困る。

 

 

私自身、

 

同じように悩んでいたことがあるので、気持ちがわかります。

 

「変わりたい!」と思いつつ、

 

「どうせ変われない」という思い込みがあるかもしれません。

 

 

でも、

 

今その思い込みを抱えている人でも、

 

その思い込みを外し、

 

元々のお悩みを解決することができる。

 

周りと比べて自己否定をしているあなたの悩みを解決することができるんです。

 

 

それはなぜかというと、

 

本来の資質が原因だからです。

 

 


 

 

自分辞典とは

 

自分の息を吸うようにできる

 

持って生まれた

 

当たり前の資質がわかるツール!

 

 

ユングの深層心理学をもとに作られてます。

 

 

自分にとっての当たり前は、

 

他の人にとっては当たり前ではありません。

 

 

本来の資質こそあなたの才能♡

 

 

 

image

 

セッションでは、話を聞きながら、

 

ワークの質問に答えてもらうことで

 

あなたのカラーを見極めていきます。

 

 

 

 

自分辞典を受けることで

 

自分の資質(強み・傾向)を知ることができます。

 

つまり

 

自分のことが分かる!!

 

 

自分のことが分かると

 

本当に

 

自分との向き合い方が変わります

 

 

その当たり前にできることを

 

どう活かしてけるのかが

 

わかるようになります。

 

 

言い換えると自分辞典を受けると

自分の人生の攻略方法を1つ手に入れたような感じになります!

 

 


 

 

 

自分辞典セッションを受けるとこんなことが手に入ります

 

・自分の強みや役割がわかる

 

・自分の思考の傾向がわかる

 

・自分に合った仕事の分野がわかる。

 

・自分のエネルギーを注ぐ所がわかる。

 

image

 

 

【料金】

 

ダイヤモンド7000円

(※テキスト代含む。セッション時のお飲み物代別)

 

 

【人数】

ダイヤモンド先着限定3名様

 

 

【方法】

ダイヤモンド対面セッション

 

 

【場所】

ダイヤモンド大阪市内ホテルラウンジかカフェ

 

 

心地いい空間に身を置き、

 

場のエネルギーを借りながら、

 

自分のエネルギーを高めましょう♡

 


 

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

 

ここでもう一度、あなたが得られるメリットを書きます。

 

・自分のことがわかるようになる

 

・自分に合った仕事の分野がわかるようになる

 

・自分の思考の傾向がわかるようになる

 

・自分との向き合い方がわかり、悩みが少なくなる。

 






 

今、どんなあなたでも大丈夫です!

 

本当に変わりたいと思うのなら

 

 

一歩、勇気を出してみてください。

 

踏み出せば必ず何かが動きますよ!!

 

 

 

お申し込みはこちら💁‍♀️💁‍♀️

 

 

 

お会いできることを楽しみにしております♡





ではバイバイ




 

星インスタグラム星

 

こちらニコ

 

 

 

星公式LINE@星

 

悩みや自分辞典セッションについてなど色々聞きます。

 

友達検索で@404crfppからもできます!