自分辞典アドバイザーのSakiです♡

 

 

前回の続き。

 【自分辞典】お客様の感想。自分の傾向を知る①

https://ameblo.jp/saki2477/entry-12525563849.html

 

 

 

この方は

 

小学校の先生とゆうこともあり

 

生徒へのサポート。

 

生徒のためなら全力になってしまい

 

自分をおろそかにしていたと言っておられました。

 

 

これもブルーさんの

 

誰かのために細かく配慮できるとゆう才能!

 

 

全力で生徒のサポートできるって素晴らしい事

 

生徒さんは幸せ者!

 

ただ、

 

自分に目を向けてなかっただけ!

 

すべてマルなのです!!

 

 

早くも遅くもなく


今分かったことも

 

ベストなこと!!

 

 

 

これから自分の声を大事にしていき

 

バランス取れるようになると

 

ますます輝きそうな予感♡

 

 

ありがとうございました!!

 





◼︎自分辞典セッションを受けようと思ったきっかけは?


○自分の強みとか向いていることなど、

「自分」についてもっと知りたいと思ったのと、

それを生かしたら、今より生きやすくなるのではないかと思ったから。

そう思うと、できるだけ早く受けたいなと思って…

検索したら、大阪にもアドバイザーさんがいらっしゃることが分かり、

さきさんのブログを読んでると、

エネルギーの高い、明るい人だな、

この方とお話ししたいなと思ったから。



◼︎自分辞典セッションを受ける前と受けた後は、どのように変わりましたか?

自分のことが客観的に見れました。

自分の強みや特徴を知って、

ふと、「あ~だからこうだったのか。」と今までの経験を思いだし納得。

特に今までのうまくいった点が結構思い浮かび、「これはすごいことだったのか」(他のカラーには当たり前ではないから)と自信が持て、なんだかとにかく安心しました。
だから、

安心、安定を求めるブルーの私は、穏やかな気持ちで過ごせています。


◼︎今後、セッションの結果からご自身でどのように活かしていきたいですか

「サポーター」というのが私にはしっくりきて、トップに立って、人に何かを指示するのは苦手だけど、

サポーターとして力が発揮できるなら、それを生かして動けばいいと思いました。

自分の強みを知って、自分に自信を持ってやっていこうと思います。


◼︎どんな方が自分辞典セッションを受けたらいいと思いますか?

誰でもなにかしら発見はあると思います。

特に、「こんな自分でいいのかな」と不安に思ってる人や人と比べて自分はできてないと思ってしまう人などは、自分の強みを知って、そのままの自分に○が出せるのでいいと思います。


◼︎アドバイザーのいい点はどこでしたか?

心がオープンで、明るく、楽しいところ。
人に自分のことを話すのが苦手な私にはめずらしくなんでも素直に話せたのは、さきさんがオープンな方だったからと思います。

セッションは、とっても楽しかったです♡

どんなことも明るく、親身にお話を聞いてくださいました。
すてきなご縁をありがとうございました!

 

 

楽しいが一番ピンクハート


そして、私を見つけていただき感謝イエローハート

 




 

9月分自分辞典個別セッション

 

募集しております。

 

ピンときた方申し込みくださいませ!!

 

突然でも対応できるようにしておきます!!

 



興味のある方でも、

コメント欄もしくは、

メールにてお問い合わせくださいませキラキラ



ウェルカムですニコニコ




ではまた流れ星

 

 

9月分自分辞典個別セッション

残3名様

日時:9/8, 9/9, 9/15, 9/22, 9/29のいずれかの日

時間はご希望に添えます♡

 

開催場所: 大阪市内 カフェ 又は ホテルラウンジ

ご希望に添えます♡

 

料金: 7000円(テキスト代込)*飲食代別

 

お申し込み方法: コチラ

 

【5名募集中】9月分自分辞典個別セッション♡

https://ameblo.jp/saki2477/entry-12502068368.html    

 

 

 

過去記事
向井ゆきさんのトークショーに行って来た!!
https://ameblo.jp/saki2477/entry-12511554510.html


当たり前は、当たり前じゃないこと。
https://ameblo.jp/saki2477/entry-12508148468.html


自分辞典とは?
https://ameblo.jp/saki2477/entry-12451477978.html


自分辞典個別セッションの感想♡
https://ameblo.jp/saki2477/entry-12505953389.html