このゴミいつの? | 朱色の関係

朱色の関係

毒喰らわば皿まで。この不倫、どこまで行くのだろう?

殿の子どもたちのやり取りを横目にみつつ、

父と子ってのは先生と生徒っていうか、

上司と部下ってな感じもあるわね~と

思いつつ、間にはいると面倒なので、

う~ん・・・と思いつつ沈黙を貫く。

殿だけがそうなのかもしれないけど、

なんかメンドクサい・・・

お迎えの日のやり取りで

どのようなメールを送るべきなのか、

添付資料付きのメールを返されたら、

そりゃ、子供たち、ビビるわ。

・・・とも言えず・・・

 

殿はそんなやりとりを私にも流してくれるのだけど、

私へのメッセージはないので、ナンダカナ、とも思う。

そしてだんまりな夜を超えて、休日。

あれ?となんか電話で言ってた内容と違う動きなんだけど?で

逆に子供たちの方を心配しちゃうわ。

そしてついLINEを送っちゃうんだけど、

それが「甘い」ってやつなのかしらね・・・

 

殿の車にはコンビニのゴミが転がっている。

フツーに考えたら当日の昼ご飯のゴミであることが多い。

でもこれ、昨日のを放置してるってこと?

本当ならゴミ回収して賞味期限をみたら予測が

つくんだけどね、そこまでする気は出なかったわ。

それが放置しているってことは、

昨日は何してたのかなあ・・・よね。

大抵は後部座席に放り投げるんだけど、

助手席のゴミは・・・

あ、でも私のときもそのまま放置していることも

多いしな・・・でも何日も放置しているってことは

ないだろうし・・・

もやるわ・・・