永い物思い | 朱色の関係

朱色の関係

毒喰らわば皿まで。この不倫、どこまで行くのだろう?

殿は先日の出来事の説明をしました。

私の永い物思いは終わる、そんな内容でしたが。。。

でも、まだ腑に落ちない部分があります。

何故?何故?

殿の気持ちが全て片付いたわけではないので、

全てのすっきりした答えがもらえるわけではありません。


彼女とタブっていた、あの時間は何だったんだろう?

彼女とは私よりも2年ほど永く付き合っていました。

それは殿の彼女歴の中では長い方です。

殿にとっての彼女ってどんな存在だったのか・・・

その流れの中で出会った私って何だったんだろう?


殿にとって彼女はまだ、大切な存在です。

いつになったらすっきりと、この永い物思いが終わるんだろう。