クリスマスかぁ | 朱色の関係

朱色の関係

毒喰らわば皿まで。この不倫、どこまで行くのだろう?

イブは殿と何したんだろうな~てなぐらいに、

のんびり家族していました。

年賀状作りも、「何かこの写真いまいち~」とかで

なかなか進まず断念し、公園に遊びにいくと、

たくさんの人に子ども達が怖がって遊べず、

結局お部屋でうだうだしていました。


でもそんなのでも殿は

「こんな風に時間が過ぎていくのって幸せ。」

だそうで、私にはいつものことなので、

その幸せのありがたみは殿ほどには感じられず・・・


でもお昼ごはんと晩御飯はぜ~んぶ殿任せにできて、

やった~!!です。

その時間分お昼寝できて幸せ。

そんな私を見て殿は「お腹の子のおかげの眠気だね」と。

嬉しそうに私の下っ腹をなでて・・・ちょっとはずかし・・・


しかしクリスマスもへったくれもない1日。

殿と付き合っていた短い間のクリスマスも、

確かにクリスマスクリスマスしていなかった・・・

クリスマスだから何?

誕生日だから何?状態の私たち。

似たもの同士です。


クリスマスである今日の殿は

おそらく誰かとデートでしょう。

そんなもんでしょう、殿は。


殿の内緒の手帳のページ。

子ども達の誕生日が初めて堂々が書かれていました。

同時に彼女達の誕生日も堂々と書かれていました。

これからも付き合っていくつもりなのでしょうね。

面白いのは、何故か前の奥さんとの入籍日が

記録してあって、今の奥さんの誕生日の年が

抜けていること。

何故何故~??