熊谷ゆりあさん主宰

ファンビジネス養成講座

プロコーチ Celicaさん

 

 

 好きなときに好きな場所で

好きな人と好きなことを好きなだけ

 

「わたし」を喜ばせる私になる

サキ

 

 

『貴方のまま』

 

貴方の内面を知る

PDFを無料プレゼント

【プレゼントはこちら

 

友だち追加

 

自己紹介はこちら

     

 

 
 
 
こんにちは!
好きなことを
好きなだけしたい
サキです♡
 

あっちこっちの用事をした
土曜日っ!
ふぅ〜。夕方になったら
疲れて、しばらくジーっ。




私、今の会社に12年
働いてる。
役職もないけど
色々なことさせてもらって
出来ることは増えてる。
それなりに楽しいし勉強に
なることばっかり!



だけど副業するの!


だけど、副業していい
って言われてない!
そもそも言ってない!


どうゆうこと??
私は、ここからスタートする




だって会社辞めてから
右も左も分からないまま
好きなことしようとしても
きっと好きなことは出来ない!


毎日の暮らしや
時間の使い方、新しいことで
いっぱいになって
何もできないままだろうって
思ったから。



ただ好きなことしたいのに
好きなことできなくて
諦めてしまう。
続かなくなると思ったから
私は、このまま今やるの



好きなことを好きなだけしたい
そのためには今のお仕事も
頑張ってする!
その間の隙間にも副業の
ファンビジネスのこと考えてる!


まずはここからが
スタート!
あれもこれも整ってから
スタートしてたら
おばあちゃんになっちゃう!


きっと、あれもこれも
整うときはこない。
整えようとして動くことは
出来ると思うけど
整ったは私は分からない。


だから、限りある時間で
今できることを
まずスタートしてみるんだよ


限りある時間の中でする
副業がファンビジネスなだけ。
私自身の過去も、今も
そのまま価値になるんだから
やってみたいよね!!








 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『貴方のままでいい』

貴方の内側を知る

内観シートをプレゼント

公式LINEで配信中

 

プレゼントの受け取り↓

【公式LINE登録は、こちら

友だち追加

 

自己紹介はこちら

 

公式LINEを登録してくださった

貴方だけにお届けするので

お見逃しなく♡

 

肩書きや思い込みを手放して

一歩・半歩 踏み出してみてね