熊谷ゆりあさん主宰

ファンビジネス養成講座

プロコーチ Celicaさん

 

 

 好きなときに好きな場所で

好きな人と好きなことを好きなだけ

 

「わたし」を喜ばせる私になる

サキ

 

 

貴方の内面を知る

PDFを無料プレゼント

【プレゼントはこちら

 

友だち追加

 

自己紹介はこちら

     

 

 
 
 
こんにちは!
好きなことを
好きなだけしたい
サキです♡
 

 

私の欲求に
気づいてる?





私16歳から早く大人に
なりたくて18歳で就職した。
それで欲求を満たされると
信じてた



16歳
高校のあとにバイトして
バイト後は遊びに行って
遅くに帰ってくるような
ちょい不良



母親には怒られてたけど
自由になりたくて
家から出たくて仕方なかった。
不満ばっかりで満足できなかった



だから、大人になると
好きな車で好きなとこに
行けて何でも買える!
好きなこと出来るって思ってた



そのまま18歳になって
働きだして37歳まで
好きなことできても不満で
私って、みんなみたいに
なれない!って思ってた。






それって、簡単にいうと
ないモノねだりが上手くて
あるモノみつけが下手っぴ



大人になったら
私の欲求は満たされると
信じてたけど違くて悩んで
違うことばっかりして
欲求に気づいてなかった!

 



気づけたら

こんなに変われるのに

もっと早く気づけば

良かった



こうやって欲求に

気づきたくて

私と向き合ったし、

向き合った先にあるのは

理想の私!




向き合ったから

私のやりたいことをやる!

私のわくわくを選び

理想の私になる!

だから仕事も副業も

どちらも選べる私になれた。




どちらも選べるし、

何でも選べるし、

私の内側と向き合えば

どんなことも変われるよ。




欲求に気づいているなら

それを大事にしよう。

この欲求が本当かなっと

思うなら向き合おうよ。



向き合った先に

理想の私になれて

私の欲求を見逃さない

キャッチできる私になれる!




副業する前に

何かする前に

自分の内側と向き合ってみよう



 

貴方の内側を知る

内観シートをプレゼント

公式LINEで配信中

 
プレゼントの受け取り↓
【公式LINE登録は、こちら
友だち追加
 
 
公式LINEを登録してくださった
貴方だけにお届けするので

お見逃しなく♡

 

肩書きや思い込みを手放して

一歩・半歩 踏み出してみてね