わたし、最短距離で

幸せを感じたい

 

最短距離で向かいたいのに

わたしのことを知らなくて

遠回りしまくってた

 

わたしを『よろこばせる』

わたしでありたいし

自分で自分を知って

『よころばせる』

笑顔の人を増やしたい

『みんな笑顔が合言葉』

 

小さな幸せみっけコレクター

サキ

 

【公式LINE登録は、こちら

友だち追加

 

 


 
こんにちは!
好きなことを
好きなだけしたい
サキです♡
 


自分と向き合って
好きなことを
好きなだけしたい!




新しい気持ちで
新しいことを
始める機会だよ!!




新しい年になって
1ヶ月がたち、また
今日も新しい気持ちに
なれる機会がきた!



って、新しい機会がくるけど、
自分と向き合う時間はある??
毎日、フルタイムで仕事でして
夕方には脳みそが疲れてる。



その中で、家事や自分のこともある。
だから、私自身は向き合う時間ないが
本音だけど、新しい自分になれることに
気づくと楽しくて時間もできる。




そもそも私は、こじらせ女で、
どれだけ好きものを買っても
買っても、買ってもらっても
もっと!もっと!もっとほしい!
もっといきたい!って満足しなかった。
理想も当たり前のハードルも高かった!



どうして満足できなくて、
もっと!もっと!ってなるのか
分からなくて、しんどかったから
分かるために内観を始めた。



内観って、答えはないから
答え合わせ出来ないし、
何が答えか分からず始めたけど
答えは、はっきりくっきりと分かるし
合図は、すごく気持ちが軽くなる。
新しい自分の考え方や見え方になるから
行動も現実も本当に変わる!



今までの自分じゃ考えないこと
考えるし、出来なかったことに
チャレンジしたくなる!
そして、好きなことを好きなだけ
できる自分になりたい!



そう!好きなことを
好きなだけするために
自分と向き合って、
どうしたいかをハッキリさせる
続けられる理由が、そこにある!




自分の内観ができてないと
続けることも大変になる!
これからドンドン内観して
向き合うと好きなことが
できる自分になれる!


まず、向き合っていこっ!

 

 

 

 

『貴方のままでいい』

貴方の内側を知る

内観シートをプレゼント

公式LINEで配信中

 

プレゼントの受け取り↓

【公式LINE登録は、こちら

友だち追加

 

自己紹介はこちら

 

公式LINEを登録してくださった

貴方だけにお届けするので

お見逃しなく♡

 

肩書きや思い込みを手放して

一歩・半歩 踏み出してみてね