熊谷ゆりあさん主宰

ファンビジネス養成講座

プロコーチ Celicaさん

 

 

 好きなときに好きな場所で

好きな人と好きなことを好きなだけ

 

「わたし」を喜ばせる私になる

サキ

 

 

『貴方のまま』

 

貴方の内面を知る

PDFを無料プレゼント

【プレゼントはこちら

 

                        友だち追加

 

自己紹介はこちら

     

 

 
 
 
こんにちは!
好きなことを
好きなだけしたい
サキです♡
 
 
2か月間
ブログ投稿が
できたのは
●●のおかげ!!
 
 
私、フルタイム会社員ですが
今、副業を始めようとしています!!
どうして??
 




 
ずっと前から
・もっと楽しく仕事したい
・もっと楽しいで収入を増やしたい
・もっと楽しく働く人増やしたいって
思っていたから
それを叶えたい。

 
 
 
 
今の職場だったら、
・安定した給料がある
・結構 自由な社風
・慣れていて楽ちん
って結構 いいところに目がいって
いつも止まってた。
 
 
 
だけど、
私には叶えたい
夢があるから、
叶えないままは
絶対にイヤ!!
だから副業に
チャレンジするって
決めた!!
 
 




本業と副業を両方できる?って
2カ月前に言われたらNO!
今なら、YES!
それだけ、
私の土台は出来てきたよ。
 
 
 
Instagramができなかったし、
ブログは書いても読者が増えなくて
悲しかったし悔しかった。
そのおかけで、
自分が挫折する。
諦めるタイミングを知って
向き合ったよ。
 
 
 
だから、副業を夢のままで
終わらせないって思えるように
変わったし、続けられる
私に変わったよ。
 
 
 
何度も挫折して、諦めそうになったし
最後の最後だと思って
『ファンビジネス』の受講を選んだ。
 
 
 
私の土台ができたのは
全部が上手に足し算された結果
『ファンビジネス』+『向き合う』
=『土台』
これが、重なりあったから
きっと諦めずに続けられてる。
そして その先の未来には
夢を叶えている 私がいる。
にこっ♡
 



 
 
何よりも自分と向き合うこと
誰かに教わることで出来る
この『土台』が大事!
続けることも、発信することも
すぐイヤになって諦めてしまうから
諦めないあなたの土台がいる!!
 
 
 
何度も挫折した私だから
この『ファンビジネス』で
土台づくりを伝えれるし、
『向き合う方法』も伝えられる。
そして、あなたの
土台が作られていく!!



この2カ月 続けられた私だから
お伝えできることがあるよ!!
自分との向き合い方が
一番 大切な土台になるから
見逃さないほうがいい♡
 
 
私なら、ここ向き合った方が
いいよ。ってところから
お伝えできます♡
あなたも、挫折しない
諦めない自分になりたくないですか?
 
 
 

 

『貴方のままでいい』

貴方の内側を知る

内観シートをプレゼント

公式LINEで配信中

 

プレゼントの受け取り↓

【公式LINE登録は、こちら

友だち追加

 

自己紹介はこちら

 

公式LINEを登録してくださった

貴方だけにお届けするので

お見逃しなく♡

 

肩書きや思い込みを手放して

一歩・半歩 踏み出してみてね