熊谷ゆりあさん主宰

ファンビジネス養成講座

プロコーチ Celicaさん

 

 

 好きなときに好きな場所で

好きな人と好きなことを好きなだけ

 

「わたし」を喜ばせる私になる

サキ

 

 

『貴方のまま』

 

貴方の内面を知る

PDFを無料プレゼント

【プレゼントはこちら

 

友だち追加

 

自己紹介はこちら

     

 

 
 
 

好きなことを
好きなだけしたい
サキです♡
 



無料モニター募集でも

PDF配布といっても

集客0だった半年間





どんだにいいですよーって

書いていてもダメで、

文章コーチングにも投資して

テンプレートのままに

してもダメで悲しすぎたの。





 文章コーチングしても

結局のところ何も分からなくて

書けなかったし、合って感覚もなかった。

だから不安が押し寄せてきて

書かない選択をする負のループに入る。




あなたは、その経験ないかな??




私はありすぎて、いつになったら

申し込み入るの?って嘆いてから

何とかして好きなことで収入が

欲しいって思ってた毎日だし、

だって楽しいことして収入増やしたい!




宮本佳美さんみたいに

萩原ゆうさんみたいに

楽しいことして自由に

笑って過ごす姿が

憧れてるんだ。




今、ファンビジネス受講中で

1番変わったことがあって、

それは毎日ブログ書くこと、

Instagramを

投稿していること!







これ普通だと思うけど、

2ヶ月前までしてなかった。

だけど、今は

何故か辞められないし

止められない!




だって、変わってきてる感じを

私自身が感じてる。

見てくれる人も、声かけてくれる人も

増えたし、LINEの友達登録もあった。




2ヶ月前まで何にもなかったのに

今はあるって、すごくビックリ!

ファンビジネス まじやばいっ!

っと思ってる。



そして、もうひとつのすごさは!

コーチだね!!

コーチが必ず見てくれているから

安心感が、すごくあるし一緒に

伴走してくれていることが

辞めさせない私を作ってて楽しい!





伴走されたら、

見守ってもらえてたら

できるでしょ!?

安心するでしょ!?




だから変われるんだよ

変われる1つになるだよ

って実感してた。

あなたは、変わりたいとき

1人が不安で心配だったら

伴走するからね!!

変わりたいって思ったら

声かけてねっ♡



 

 

 

『貴方のままでいい』

貴方の内側を知る

内観シートをプレゼント

公式LINEで配信中

 

プレゼントの受け取り↓

【公式LINE登録は、こちら

友だち追加

 

自己紹介はこちら

 

公式LINEを登録してくださった

貴方だけにお届けするので

お見逃しなく♡

 

肩書きや思い込みを手放して

一歩・半歩 踏み出してみてね