熊谷ゆりあさん主宰

ファンビジネス養成講座

プロコーチ Celicaさん

 

 

 好きなときに好きな場所で

好きな人と好きなことを思いきりする

サキ

 

肩書きなんて捨てよう

「貴方のままでいい」人生を送ろう

 

 

【公式LINE登録は、こちら

友だち追加

 

自己紹介はこちら

     

 

 
 
こんちには!!
好きなことを好きなだけしたい
サキです♡
 
 
 
私の今の夢を宣言しちゃお♡
ラグジュアリーホテルに
毎月おひとりお泊まりする♡
 
 

私、好きなときに好きな場所で
好きなことを思いっきりして
私を喜ばすのが大きな夢!

そして毎日わくわくを選んで
私を豊かにする!
月商50万円する!が日々の夢!
 
 





 
私には、母親・妻・女性という
肩書きはまったく関係がない!
この肩書きは、捨てた。
だって『私』という人間で
『私』の価値観で生きたい。
そうじゃないと楽しくない!!
 
 
 
・母親だから家事・育児・仕事
・女性だから家事・育児・仕事
・妻 だから家事・育児・仕事
って誰が決めたの??
家事と育児と仕事するために
生まれてきたんじゃないわ!
 
 
 
結婚した当時から1年前までは
母親・女性・妻っていう固定概念に
がんじがらめで、どうしたら、
誰かに手伝ってもらえるのか。
どうして私ばっかりなの。ってなって
『手伝って』っが言えなかった。
 
 
 
言おうとしたら言えたし
やろうと思えばやれたのに
私が行動を起こさなかった。
13年間も悩んだし後悔。
だって、出来ないって思ってたし
勇気がなかった!
 
 
 



 
だから
あなたが同じような悩みがあるなら
もう母親・女性・妻っていう肩書きは
手放して、あなたのままでいようよ!

 
 
 
私は、自分のことを知るために
内観のセミナーに何十万円払い
お金のセミナーに何十万円払い
学んできた。
それは、私のままで豊かになりたいから。
豊かになるためには自分自身の
成長が必要不可欠。


だから、
私は行動をした!
そしてファンビジネスを学んでいる。
学んでばっかり。笑
学んでいるのは『私がいい』
 『サキがいい』っと選ばれたいし
今のままなら選ばれないし
成長もしないから学ぶ。

 
 

選ばれたいって何!?
って思うけど
料金でもなく、見た目でもなく
『あなたがいい』って選ばれたい

 
 
 
 

 

貴方のままでいい

 

内観シートをプレゼント

公式LINEで配信中

 

プレゼントの受け取り↓

【公式LINE登録は、こちら

友だち追加

 

自己紹介はこちら

 

公式LINEを登録してくださった

貴方だけにお届けするので

お見逃しなく♡

 

肩書きや思い込みを手放して

一歩・半歩 踏み出してみてね