熊谷ゆりあさん主宰

ファンビジネス養成講座

プロコーチ Celicaさん

 

 

 好きなときに好きな場所で

好きな人と好きなことを好きなだけ

 

「わたし」を喜ばせる私になる

サキ

 

 

『貴方のまま』

 

貴方の内面を知る

PDFを無料プレゼント

【プレゼントはこちら

 

友だち追加

 

自己紹介はこちら

     

 

 
 
 
こんにちは!
好きなことを
好きなだけしたい
サキです♡
 



私をhappyにすること
諦めてない?
happyできるのは
私しかいないよっ!



ふと、どうして
わたしは私をhappyに
出来なかったんだろう??って
思ったの!



一年前まで
わたしのこと私が
よく分かってなかったし
知らなくて、なんとなく
暮らしてたけど



変わりたい!
このままはイヤ!
って思いを隠してながら
ずっと、本当はどうしたいか
考えてなくて、そこを無視してた


だって、
人の目ばっかり気にしてたから
私のことより
人にどう思われるかのほうが
大きすぎて、そこが先になってたの。
しんどかったなー。




どうして人の目ばかり
気にするのか?は今なら
分かるの。
それは、わたしが私を
信じていなかったから!

 本当に、そうだと思う!

今は、私のこと信じられる

私になれてる!!




それは、

わたしが私を

諦めなくなったから!!

 


人の目を気にしているとき

人の目に見られる私

人の判断の中の私で居たから

カッコ悪いと思わたくなくて

見せられなくて、

こんなもんかなって諦めてたよ。




諦めてるって

思ってなかったけど

今だから気づくし、

わたしが私のこと

諦めてたんだよ。

今は思うことは





諦めるって

ダサい




今は、こう思う!

諦めなかったら

1センチでも進むし

助けてくれる人が

周りに一杯になるし

私をhappyにできる♡






諦めるから辞めてしまうから

私のこと信じられるなくなる!

そして叶わない!

私の内側を無視していると

何にも楽しくないしね!




あなたは、どう??

諦めてない??

こんなもんって思ってない?




そんなときは

内側の本音を聞くのに

集中できたら大丈夫!

1センチ進むほうを

選んであげよう!!




あげれたら

わたしのこと信じられて

happyにできる

私に絶対なれるから!!


 

 

 

『貴方のままでいい』

貴方の内側を知る

内観シートをプレゼント

公式LINEで配信中

 

プレゼントの受け取り↓

【公式LINE登録は、こちら

友だち追加

 

自己紹介はこちら

 

公式LINEを登録してくださった

貴方だけにお届けするので

お見逃しなく♡

 

肩書きや思い込みを手放して

一歩・半歩 踏み出してみてね