熊谷ゆりあさん主宰

ファンビジネス養成講座

プロコーチ Celicaさん

 

 

 好きなときに好きな場所で

好きな人と好きなことを好きなだけ

 

「わたし」を喜ばせる私になる

サキ

 

 

『貴方のまま』

 

貴方の内面を知る

PDFを無料プレゼント

【プレゼントはこちら

 

友だち追加

 

自己紹介はこちら

     

 

 
 
 
こんにちは!
好きなことを
好きなだけしたい
サキです♡
 



こんなに拗らせ末っ子が

愛され末っ子になった

マインドはコレっ!




私は三姉妹の末っ子ちゃん♡

よくよく言われるのは

『甘やかされてる』って言われるけど

そんなことちっとも思ってないの。




おじいちゃん

おばあちゃん

お父さんに

おばちゃんに

可愛がられてたけどね



『もっと』『もっと』って

思っていたから

足りてたかったし

自覚ゼロ〜だった。





だってね

私好かれてるのかな?って

ココロのどっかにあってね

かまってほしいし、

第一にみてほしいし、

甘えたいーって思ってたの。




がっつり

マイナス思考の拗らせるけど

今考えると

私好かれてる♡

可愛がられてる♡って

ちゃんと分かるようになったよ♡





何かしらの記憶が残ってるけど

その記憶が、よくないこと

ばっーかりで、私の捉え方も

悪い方、ダメな方にばっかり!





どうして、そんな風に

マイナス思考になって

拗らせたんだろうって

思うけど、思い込みと

捉え方だけだなって思ってる。




だって

私の見え方、捉え方

ひとつで、マイナスにも

プラスにもなるでしょ。

マインド次第!!





こう言われたから

嫌われてる。ダメ。って思うのか


こう言われたのは

心配してくれてる。優しいって思うのか


これだけで

私の気持ちと現実は

むっちゃ変わるねっ♡






あなたは、どうかな??

ひとりで、マイナスの方に

捉えたり、考えてない??

自分に厳しくなってない??




自分には1番甘くていいし

自分の気持ちに素直に

なると拗らせることはないね!



私の捉え方で

なんとでも変わるし

良くも悪くもなるよ。




楽しんで毎日よかったこと

だらけで暮らしたいから

良い方に捉えていく

マインド設定がいいよね。



マインド設定したいときは

あなたが選ぶ時々に

でてくるから自分に

集中して選んでみるといいよ!!




頭でなくて

ココロで決めるが

ポイントだよ♡




 

 

 

 

『貴方のままでいい』

貴方の内側を知る

内観シートをプレゼント

公式LINEで配信中

 

プレゼントの受け取り↓

【公式LINE登録は、こちら

友だち追加

 

自己紹介はこちら

 

公式LINEを登録してくださった

貴方だけにお届けするので

お見逃しなく♡

 

肩書きや思い込みを手放して

一歩・半歩 踏み出してみてね