熊谷ゆりあさん主宰

ファンビジネス養成講座

プロコーチ Celicaさん

 

 

 好きなときに好きな場所で

好きな人と好きなことを好きなだけ

 

「わたし」を喜ばせる私になる

サキ

 

 

『貴方のまま』

 

貴方の内面を知る

PDFを無料プレゼント

【プレゼントはこちら

 

友だち追加

 

自己紹介はこちら

     

 

 
 
 
好きなことを
好きなだけしたい
サキです♡
 


言葉を文章にする

それがしたいこと?



ファンビジネスって、

何??って改めて考えたら

言葉を届けるためだけの

モノじゃないっ!

そんなこと考えてた。




言葉を届けるなら

書くだけでいいかも。

だけど本当は

私の熱・思いを

届けたいから書く。






こんなに1日アンテナ張って

どうして書こう

何を書こうって

考えて、しんどいし

ネタ探し苦しくなる。




けれど

書き続けるし、やり続ける

私がいるのは、

私自身の変化がみたい。



どうしたらいいのって

何をしたら収入になるか

分からなかったけど

私のモヤモヤ・悩み以上に

私の変化に一番わくわくしてる!




ただ

言葉を文章にするだけなら

日記でもいい!

自分のこと自分で振り返ること

できるのかなと思う。




だけど、そうじゃない!

言葉を文章にした

先にあることを想像してる!

好きなこと好きなだけして

私を喜ばせたい!

だから、書き続けてる!





私、変わりたいって

ずっとずーっと思ってて

変われないような気がしてた。

何もしてないから

変われないだけなんだ。

3か月前の私に

そう言える!





もうモヤモヤして

悩んだまま

イヤじゃない??


私は、変わらない自分を

想像するのはイヤ!




ファンビジネスって

書くだけじゃない

内面から変わる

基礎がある。

だから変われるし

変わる!!




変われるマジックは

ここにある。

言葉だけじゃない

深いところまで知れちゃうよ



 

 

『貴方のままでいい』

貴方の内側を知る

内観シートをプレゼント

公式LINEで配信中

 

プレゼントの受け取り↓

【公式LINE登録は、こちら

友だち追加

 

自己紹介はこちら

 

公式LINEを登録してくださった

貴方だけにお届けするので

お見逃しなく♡

 

肩書きや思い込みを手放して

一歩・半歩 踏み出してみてね