熊谷ゆりあさん主宰

ファンビジネス養成講座

プロコーチ Celicaさん

 

 

 好きなときに好きな場所で

好きな人と好きなことを思いきりする

サキ

 

「貴方のままでいい」人生を送ろう

 

 

【公式LINE登録は、こちら

友だち追加

 

自己紹介はこちら

     

 

 おはようございます!
好きなことを
好きなだけしたい
サキです♡
 


ノウハウばっかりを
捉えようとしても
意味がないっ!



まりあさんの
魅力ブランディングLiveで
質問した。
『自分で、自分自身の価値が
何かを知ることが必要なんですかね』



まりあさんの言葉は
『価値は、そうではない。
この価値があるからではなく、
やり続けたときに、お客さまに
選ばれていった先に、
コレが価値かなと気づく』と。




ぁぁ〜
私、すごく納得!!



私の頭の中は
価値を提供しなければ
って思っていた。
だけど、ただ発信している
だけでもダメだと思っていて
何か提供しないとお客さまは
来ないと思っていた。



価値があるって選ぶのは
お客さま
私の何がいいかは分からないけど
私のことを知らないと選ばない






ショッピングするとき
私は買うものを調べて
調べて知りまくってから
コレなら大丈夫!と
納得してから買う!
それと同じ。
あなたは、どうかな??



自分のこと発信しなくても
大丈夫!
意味ないって思っている
部分がどこかにあった。
だけど…その部分が
とてつもなく大事な気がした!



自己開示
ほんまにやろう

恥ずかしさ サヨナラ


 
 

 

『貴方のままでいい』

貴方の内側を知る

内観シートをプレゼント

公式LINEで配信中

 

プレゼントの受け取り↓

【公式LINE登録は、こちら

友だち追加

 

自己紹介はこちら

 

公式LINEを登録してくださった

貴方だけにお届けするので

お見逃しなく♡

 

肩書きや思い込みを手放して

一歩・半歩 踏み出してみてね