熊谷ゆりあさん主宰

ファンビジネス養成講座

プロコーチ Celicaさん

 

 

 好きなときに好きな場所で

好きな人と好きなことを思いきりする

サキ

 

「貴方のままでいい」人生を送ろう

 

 

【公式LINE登録は、こちら

友だち追加

 

自己紹介はこちら

     

 

 
こんちには!!
好きなことを
好きなだけしたい
サキです♡
 
 
あなたは
今のまま
ずっと今のままでいい?
 
 
私は、今のままでもいいけど
生きていけるし幸せ。
だけど、より私を喜ばせたいし
ウキウキ・わくわくして
毎日が小学校の遠足の
前日みたいがいいと思ってる。
 
 



 
だから副業をして、
私の好きなことをしようと決めた。
最初は、私の言葉を文章にするのが
苦手で、何をどうしてもいいか
分からなかった副業。
でも、どうしても乗り越えたかった。
 
 
 
 
だって、私を喜ばせるためには
たっくさんの経験・体験・人の出会いを
私自身にさせてあげる必要がある。
今とは違う世界に行くために、
出来ないこと並べて
ウジウジしていられない。
時間は待ってくれない。
 
 
 
 
いっつも我慢している。
我慢したら何とかなる。
って我慢していない??
我慢しても笑ってない
あなたは それでいいのかな。
子供が笑っていても
モヤモヤが残ったりイライラしないかな。
 
 



 
『今のまま私の人生』が
いいならいいと思う。
だけど、
私だって我慢せずに服買いたい
私だって変わりたいって
あなたのココロが
ザワザワするなら
変わるタイミング
 
 
 
このタイミングで私は、
ファンビジネスに出会えて
動きだしている。
ここまで進めたのは
我慢している私がイヤ!
ただ それだけ!
 
 
 
お金も心配だし、子供のことも心配
だけど、私自身のことを一番
心配した方がいい。
一番 感情を無視しているよ
 
 
 
 
我慢せずにいれる
私らしくいたいから
ファンビジネスを選んだ!
私のままで、変われるタイミングが
ここにあるから、受講中の私に
質問ある方は、送ってきてね!
 
 
 
 
 

 

『貴方のままでいい』

貴方の内側を知る

内観シートをプレゼント

公式LINEで配信中

 

プレゼントの受け取り↓

【公式LINE登録は、こちら

友だち追加

 

自己紹介はこちら

 

公式LINEを登録してくださった

貴方だけにお届けするので

お見逃しなく♡

 

肩書きや思い込みを手放して

一歩・半歩 踏み出してみてね