熊谷ゆりあさん主宰

ファンビジネス養成講座

プロコーチ Celicaさん

 

 

 好きなときに好きな場所で

好きな人と好きなことを思いきりする

サキ

「貴方のままでいい」人生を送ろう

 

 

【公式LINE登録は、こちら

友だち追加

 

自己紹介はこちら

     

 

 
 
こんちには!!
好きなことを好きなだけしたい
サキです♡
 
 
あぁ晴れ空がみたいよ~
雪か曇ばっかりやもん!
 
 
こんなもんって
思っている あなた!
諦めるのは、まだ早い!!
理想を叶えよう!


やりたいって思って
始めたことなのに
・できなかったときのことを考える
・失敗したら、どうしようと考える
・できなかったらカッコ悪いと考える
できない自分を
見る前に、そうなる前に、
諦める!


諦めるときも
ごもっともな
理由もつけて
自分が悪くないように
傷つかないように
諦めていく!



それは
どんどん出来ない
楽しいと感じない
なんもできない
やった感じがない
負のスパイラルに
入るんだよっ!



入ってしまうと
気づかないことが多いと思いけど
『なんか できるか分からないけど
こんなもんかな』っと決めてること
本当に、そうなのか考えた方がいい



きっときっと
いろんか事情で、そんなことも
あるけど、そればかりじゃない




ずっと何かの理由をつけて
やりきった感じより
諦めた感じがココロに残って
自分のこと
何も出来ないって
自分が自分を
信じられなくなる。



だから、
できない自分を見過ぎないで
人のことばっかり気にしてないで
こんなもんかを横に置いて
自信ないけど、やってみること!




やってみたときの気持ち
自分を好きな気持ち
全部が感じられて
自分が幸せで、やった感がある!


できない自分を思い浮かべて
辞めるとき、自分を信じて
やれるだけやってみる!



今目の前の
やれることを、まずやってみる!
継続も必要だけど
まず、やれることをやったときに
諦めるって言葉はなくなる!



諦めない!やり切る!
楽しいってニコニコしている
自分を妄想してね♡




今、LINE友達になってくれる
あなたに内観ができる
シートをプレゼント中♡
この機が是非 体験してください!
(セールスはないので安心してね(o^―^o))
 

❤︎LINEは、こちらっ  

 

 
 

❤︎Instagramは、こちらっ ↓