熊谷ゆりあさん主宰

ファンビジネス養成講座

プロコーチ Celicaさん

 

 

 好きなときに好きな場所で

好きな人と好きなことを思いきりする

 

サキ

「貴方のままでいい」人生を送ろう

 

 

【公式LINE登録は、こちら

友だち追加

 

自己紹介はこちら

     

 

 
 
こんちには!!
好きなことを好きなだけしたい
サキです♡
 
 
私が住んでいる兵庫県北部は
雪が続いてて本当に寒い日⛄
早く春が来てほしいな~
 
 
 
さて、内観の良さを書いてますが、
どうして内観がいいか
という点を
今日は少し書こう。
 
 



 
内観は、自分の中の思い込みを
手放して、本当の願いや思いに
交換ができる。
難しくいうと、”潜在意識”が
変わる(交換)ということ。
 
 
 
そこが変わると
思考が変わる!
思考が変わると
現実が変わる。
だから内観の意味がある。
 
 
 
・環境が変われば
・仕事が変われば
・旦那さんの考え方が変わればと
思うけど、実際はあなたの内側が
変わらなければ何も変わらない。
 
 
 
それに
・自分で起業する
・集客をする
・お客様に喜んでもらいたい
ときに自分の内側が
モヤイラだったらお客様に
提供するものはモヤイラになるね。
 
 



 
 

隠してても、気にしないフリしても
モヤイラは自然と出ていて
何かうまくいかないループの時ない?
自分の内側は外側に影響する。
良くも悪くも。
私も日々 身をもって感じている。
 
 
 
 
そもそも
モヤイラを伝えたくて
起業・集客をするんじゃない。
笑顔が見たくて、喜んでもらいたくて
起業・集客をする。
 
 
 
だから、
あなた自身が
自分の内側と向き合うことは
とっても大切なの♡
自分の内側から変われば
外側が変わるから
見れる現実は楽しいし、
望めば動けば何でも叶うからね。
 
 
 
 
あなたの内側は大丈夫かな??
 
今、LINE友達になってくれる
あなたに内観ができる
シートをプレゼント中♡
この機が是非 体験してください!
(セールスはないので安心してね(o^―^o))
 

❤︎LINEは、こちらっ  

 

 
 

❤︎Instagramは、こちらっ ↓