熊谷ゆりあさん主宰

ファンビジネス養成講座

プロコーチ Celicaさん

 

 

 好きなときに好きな場所で

好きな人と好きなことを思いきりする

 

サキ

「貴方のままでいい」人生を送ろう

 

 

【公式LINE登録は、こちら

友だち追加

 

自己紹介はこちら

     

 

 
 
こんちには!
好きなことを好きなだけしたい
サキです♡
 
 
 
悩んでいるとき解決できるまで
相談にのってほしくない??
そう思う あ・な・た・に
ピッタリな人がいるよ♡
 
 
それは、わたし!!
 
 
 
あなたが、
・悩んだとき誰かに相談したくない?
・答えが出るまで一緒に考えてほしくない?
・勇気がでるまで話を聞いてほしくない?
その全部が叶ちゃう。
 
 



 
 
私は、
悩んだら納得がいくまで時間がかかるし
納得できないと前に進めない。
理解できるまで止まる。
だからパートナーや仲間に相談したら、
答えが出るまで一緒に考えてほしいタイプ。
 
 
 
だから
パートナーや仲間から相談されたら
私のことのように考える。
その人が本当はどうなりたくて、
どうしたいかを具体的に細かく聞いて
どっちいいのかなって考えるの。
 
 
 
1人で考えたり、どうしようって悩むと
それが疲れやココロが重たくなったり
しんどさに変わって苦しくなる。
楽しくないよね?
しんどいよね?
そのしんどさや重さを1人で
抱えなくていいよ。
 

 




 
あなたが、
悩んだり重くなったときは、
教えてほしい。話してほしい。
人それぞれタイプがあるから
誰に相談するかは
あなたが決められる!



だけど、
あなたが楽になる。
前に進むことが
私とあなたなら
絶対にできるからね!
 
 
 
悩んでるときは相談してね。
一緒に考えようね♡
 
 
 
お友達ご登録の方に、
内観ができるシートをプレゼント♡
(セールスはないので安心して~)
 

❤︎LINEは、こちらっ  

 

 
 

❤︎Instagramは、こちらっ ↓