熊谷ゆりあさん主宰

ファンビジネス養成講座

プロコーチ Celicaさん

 

 

 好きなときに好きな場所で

好きな人と好きなことを思いきりする

 

サキ

「貴方のままでいい」人生を送ろう

 

 

【公式LINE登録は、こちら

友だち追加

 

自己紹介はこちら

     

 

 
こんちには!
好きなことを好きなだけしたい♡
サキです♡
 
 
昨日のブログで
出来ないと思ったなら内観してみてね。
っと書きました。
今日は、内観のいいところを
書こうと思いまーす!
 
 
内観って自分自身の
思い込みを手放して
フラットにする!
そして本当に
望んでいることを選ぶの!



思い込みが手放せると
ココロが軽くなって望みへと向かえる。
理想の自分になれるってこと!
内観=内側を観て本当の自分を知る!
 
 
 
私は、1年前までは不安や怒りばっかりで
・楽しいことがあったら悪いことが起きる
・他人に褒められたら半分は嘘
・テンションは低めがいい
・自分の意見言うとよくない
っと、ココロの中でずっと思ってた。
 小さい頃からの思い込み!!
 
 

数十年生きてきて、
毎日の生活や環境の中で
自分自身が「どう思っているか」
「何をどうしたいか」を
知っているようで知っていなかった。
知ってる!って本当に思っていたし、
自分の思いが正しいと思っていた。
 
 
だけど違うかった。


不安や怒りがない自分になりたくて、
好きなことをして楽しいをセーブしない
毎日を送りたいって望んだから
必死に自分が変われる方法を調べた。
その方法が内観♡
 
 
 
内観をするときサインは、
・モヤモヤの感情
・イライラの感情
・●●が当たり前
・〇〇が正しい
っと、「こうあるべき」と
ココロが思ったときがサイン。
 
 
本当は「こうあるべき」ってないし、
そう思っているのは自分自身だけ。
〇〇もいいし、●●もいいね。
と感情をフラットにすることが
一番 大事なところ。
 
 
 
そこがフラットになったら
〇〇がいい。〇〇になりたい。って
本当はどうしたいか。なりたいかを
正直に選ぶ!! 
ココロがとっても軽やかになって
見えている景色が変わるし、
理想に近づいていく。
自分が変わると周りも変わるし、
いいことだらけ。
これが内観のいいところ♡
 
 
私は、1年以上
内観を毎日やってきた。
だから、あなたの感情がフラットでないなら
私はあなたに内観方法をお伝えするよ!
外側ばっかり変わっても
何も変わらない毎日だけど
内側が変わると行動が
変わり楽しい毎日になる。
 
 
 
〇〇だって思うことがあったら
思い込みが隠れているから
内観しようね。
思い込みをなくして、理想の自分を叶えよう!
 
 
 
お友達ご登録の方に、
内観ができるシートをプレゼント♡
(セールスはないので安心して~)
 

❤︎LINEは、こちらっ  

 

 
 

❤︎Instagramは、こちらっ ↓