熊谷ゆりあさん主宰

ファンビジネス養成講座

プロコーチ Celicaさん

 

 

 好きなときに好きな場所で

好きな人と好きなことを思いきりする

 

サキ

「貴方のままでいい」人生を送ろう

 

 

【公式LINE登録は、こちら

友だち追加

 

自己紹介はこちら

     

 

 
こんちには!
好きなことを好きなだけしたい♡
サキです♡
 
 
 
わくわくをドンドン選べる
あなたになりたくない??
選んで理想の
あなたになれるからね!
 
 
 
そもそも
あなたは自分のわくわくに
気づいて選んでる??
それとも気づいていない?
選べてない?
胸のあたりが軽くなるような
楽しそうで目がキラキラ
ニヤニヤしちゃうことに
〇〇だからって理由考えて
蓋してないぃ?
 
 
 



 
私は、行動力が
むっちゃくちゃある!自慢(笑)
これは誰からも言われる♡嬉しいやつ♡
ロケットダッシュもいいところ!
だって、私のわくわくを止めること出来ない!!
出来ないよりも、
止めようと思ったこともない!!
 
 
 
いつも、先のこと考えていなくて
ミスったと思うこと仕事でも、
プライベートでもある。
ロケットダッシュだから、
他のこと考えられない!
わくわくしたら、
周りに話すし、行くし、触れるし
食べるし、お金払うし、見るし、
着るし、止まらん!
 
 
 
 
だけど、
わくわくのまま動くと、
ミスっても、何してても楽しいよ!
わくわくを選んで後悔と思うこと
きっと少ない。
 
 
 
わくわくを選んでミスるって、
あのときこうすればよかった。
あれは、辞めておけばよかった。
って動いたから言えることでしょう?
動いたから感じたことだし言えること。
 
 
 
そもそもは、
わくわくを選んで行動したことが
素敵で自分に「えらいね~」って声かけて
あげられるところになるって思うんだ♡
 
 



 
だから
どんなことでもいいから、わくわく選んで
行動してみる。
「この服いいな~」と思って行動せずに
なくなってたら後悔するでしょ。
行動して買って、自分のモノになったら
「これ買って当たり♡」って笑顔になるよね。
この笑顔の交換をしていきたい♡
 
 
 
行動した先は、どっちになるか分からない!
不安なこと頭で考えてしまうけど
わくわくに蓋せずに行動したら
その先の景色・風景はまったく違う。
胸のあたりが納得するから!
服でも、食べ物でも、お菓子でもいいから
わくわくしたまま行動してみて。

 
 
 
わくわくを選べない。行動できない。って思った
あなたは、何で出来ないのか?って考えてみて。
これは内観だけど、内観してみてね♡
内観の方法が分からない・苦手な人は
お友達登録オススメ~♡


私は、あなたに寄り添って
笑顔の交換ができるように
サポートができるからねっ😊
 
 

 
お友達ご登録の方に、
内観ができるシートをプレゼント♡
(セールスはないので安心して~)
 

❤︎LINEは、こちらっ  

 

 
 

❤︎Instagramは、こちらっ ↓