熊谷ゆりあさん主宰

ファンビジネス養成講座

プロコーチ Celicaさん

 

 

 好きなときに好きな場所で

好きな人と好きなことを思いきりする

 

サキ

「貴方のままでいい」人生を送ろう

 

 

【公式LINE登録は、こちら

友だち追加

 

自己紹介はこちら

     

 

 
こんちには!

好きなことを好きなだけしたい
サキです


今日は
自己開示したほうが、
お得で、自分のためになる!

っと言うことを、
電車にゴトンゴトンと
揺られながら書こう。


ファンビジネスセッション
2回目を受けていて
前回から質問ないですか?


少し、う〜んってなったけど
やっぱりウソをついたり、
隠すことは良くないと思ったから
・何を書いていいか分からない!

・何にも思い浮かばない!

・誰に向けて発信していいかも分からない!

っと暴露!笑笑



コーチのCelicaさんは、
『うんうん。〇〇してみよう。』
『ここが決まればいいよ。』
っと暴露したことに驚くことなく
アドバイスをくださる♡
(かっこいいよね〜&肌キレイ)



セッションって
聞かないと、質問しないと
損って心のどっかで思ってるの本当は!
だけど色々考えたり、話を組み立てたり
おかしくないかなとか、伝わるかなって
考えすぎて結局、話せないってなる。



けどね
セッションでね素直に
勇気だして話したら
悩んでいることが解決して、
解決して、今からすることが分かり、
モヤモヤも消えて、やろうっ!って
前向きに進んでいけるんよ。
扉がパカッ!と開く感じ。




この感じは、
自分の悩みや、学んだことを
自分の言葉で声にして出す。
アウトプットをするから
感じられるモノだと思うの。



だから、アウトプットという
自己を開示するほうが
得だし、自分のためになる!
っと思う。


そんなの分かる。分かる。
ってなるけど、実際は出来ない。
出来ないって思うなら内観した方がいい。
私も内観したから、今自己開示が
少しずつ出来るようになったからね!




自己開示の一歩は
声に出すことから!
何でもいいから声に出してみな?




    


 ファンビジネス受講生の
リアルな声が聞きたい!質問したい!
こちらっまでご連絡くださいね!


❤︎LINEは、こちらっ  

 

 
 

❤︎Instagramは、こちらっ ↓