熊谷ゆりあさん主宰

ファンビジネス養成講座

プロコーチ Celicaさん

 

 

 好きなときに好きな場所で

好きな人と好きなことを思いきりする

 

サキ

「貴方のままでいい」人生を送ろう

 

 

【公式LINE登録は、こちら

友だち追加

 

自己紹介はこちら

     

 

 
こんちには!
ファンビジネス受講生
サキです🍊



〇じゃなかったら
出来るのに!
〇〇じゃないことなんて
ないからね!


〇〇じゃないときなんてない!
あれも、これも、それも、
ぜーんぶ揃っていないと嫌!
って言うけど…
ぜーんぶ揃うとき
なんて無いよ!




あなたの 思うぜーんぶが
揃うこともないし
何にもかも完璧に揃うこともない。




子供が大きくなってから
何歳のこと?
ずっと同じではないよ?


今の仕事が慣れてから
慣れるって誰が決めるの?



断る理由、誰かのせいにして、
ぜーんぶ揃うまで待ってたら
時間の無駄。
時間は有限なんだから。




〇〇じゃなかったらって
誰かに、何かにいい訳するよりも
〇〇でも、できる!
っと捉え方も変えてみて。


〇〇じゃなかったより
〇〇でも出来るにして
キラキラママになろう!








  


    


 ファンビジネス受講生の
リアルな声が聞きたい!質問したい!
こちらっまでご連絡くださいね♡




❤︎LINEは、こちらっ  

 

 
 

❤︎Instagramは、こちらっ ↓