熊谷ゆりあさん主宰

ファンビジネス養成講座

プロコーチ Celicaさん

 

 

 好きなときに好きな場所で

好きな人と好きなことを思いきりする

 

サキ

「貴方のままでいい」人生を送ろう

 

 

【公式LINE登録は、こちら

友だち追加

 

自己紹介はこちら

     

 

 
こんちには サキです🍊
今日から、小人たちのバレーボールが
始まりました!!
送迎にドタバタしておりますが
邪魔くさがらずに楽しんでおります~
 
 
 




 さてさて
あなたは、自己分析できますか??
自己分析が苦手なあなたでも
自己分析ができて、
豊かになれる
と聞いたら、どう??
 
 
 
私も考えたけど
自己分析は苦手ではなく、
自己分析の仕方が
分からないから
苦手なだけだよ
 
 
 
自己分析って聞いたら
そわそわしたり、なんか出来ない
ダメな気がするんだよね
 
 
 
もう、そんなことないよ!
自分のことダメって思わなくていい
自己分析できるあなたになれるよ!
 
 
 
自己分析って言葉に、ただ
振り回されて苦手意識あるだけ。
自分の苦手なことは何か?
自分がいつも惹かれること
何か?を書いたり、スマホに入力して
視覚化すること!
 
 
 



 
視覚化することで
次々に何を考えているのか
何を思っているのかが出てくるよ。
視覚化する方法は何でもいいから
あなたが出来る方法でやってみてね。
 
 
 
 
あとあと視覚化かというと
視覚化したことが、あなたのためになって
そして誰かのためになるからね!!
まずは、あなたを第一優先に
視覚化してみてほしいよ!
 
 
あなたのことが今より知ることができる
自己分析♡
好き好きポイントが出てくるから、
分かりずらいときは私に聞いてみてね!            
  


    


 ファンビジネス受講中!
リアルな声が聞きたい!質問したい!
こちらっまで連絡くださいね♡




❤︎LINEは、こちらっ  

 

 
 

❤︎Instagramは、こちらっ ↓