熊谷ゆりあさん主宰

ファンビジネス養成講座

プロコーチ Celicaさん

 

 

 好きなときに好きな場所で

好きな人と好きなことを思いきりする

 

サキ

「貴方のままでいい」人生を送ろう

 

 

【公式LINE登録は、こちら

友だち追加

 

自己紹介はこちら

     

 

 
こんちには サキです🍊
また雪が降りそうな寒さっ
あったかぁ〜い日が待ち遠しい
 
 
私、副業やりたい!!
どうしてやりたいのかを
お話するとね
 
 



ただただ楽しくて私を喜ばす
経験を たーーくさんしたい!
苦しいときも、しんどいときも、
悩むときもある!
 
けれど
 
楽しいことが多い人生にしたい。
そうなるには、
たくさんの人に会って、話をして
物や景色に触れて見て
経験を積み重ねること!
本当に触れて見ないと分からない。
 
 
 
例えば、スキーに行きたい!
寒いし遠いし雪あるし大変そう。と思っても
これは想像の話でしょ。
実際は、雪の上を滑るって気持ちいい。
景色がキレイ。ロボットみたいなブーツ思い。
本当に経験した人にしか分からないことがある。
 
 






まさにそういうことなの!
本やテレビで見たままで終わりたくない。
たくさんの人に会いたい。繋がりたい。
どうゆうことを発信していいか
分からんから悩みまくっているけれど、
今の私のままよりも、私を喜ばす選択が第一!
 
 
たくさんの人に会える方法や
私を喜ばす方法が詰まってそう
楽しそうと感じたから
ファンビジネスという
副業にチャレンジしたい!

 
 
 

❤︎Instagramは、こちらっ ↓

 

 

 

 

❤︎LINEは、こちらっ