熊谷ゆりあさん主宰

ファンビジネス養成講座

プロコーチ Celicaさん

 

 

 好きなときに好きな場所で

好きな人と好きなことを思いきりする

 

サキ

「貴方がいい」と選ばれる人生を送ろう


 

【公式LINE登録は、こちら

友だち追加

 

自己紹介はこちら

     

 

 
こんちには サキです🍊
1月2日 雪がまだ降っている~
今日は旦那さんの実家で
カニ!カニ!カニ~!🦀



カニは大好きだけど…邪魔くさい…
身をだすのが…出せるけれど出したくない。
だから出しやすい部分だけ出して食べるか
小人さん達に出してもらって食べるー!(笑)
手がかかる母でございます(笑)
 



 
さてさて、ファンビジネスを
11月26日から受講して
1カ月と7日経過しました!
この期間、Instagramを
1日5投稿できてるー!
内容は、どうあれ自分を褒めたい!!
えらいよ~私!すごいよ~私!
 
 
 
って、普通だって思う??
普通じゃないよ私には~
だって飽き性で、三日坊主だから。

 

習い事も3日行ったら行かなくなって
何度も辞めてきた。
これが今まで恥ずかしくて嫌だったけど
今になっては素直だなと思う。
楽しくないとココロが拒む。
私がダメってことじゃないよ♡
 
 
 
そんな私が、1か月前
Celicaさんから受講して
『自分のことをみんなに知ってもらう』
ことからスタート。
そのために、1日の投稿を増やすこと。と
話があったの。
 
 
1日1回も投稿できなかった私が
1か月で1日5回は投稿している。
それは、楽しいから!
楽しんでる!

 
 
楽しいってココロが感じると
勝手に動く!勝手に出来ることは
はっきり分かった。
だけど、今思うことがあるんだ。




楽しくないから辞めるって
楽しくなる前に
辞めているってことかも。
 
自分の夢を
どうせ出来ないって諦めてる。
ってことになってないかな思った。
 

 
それに起業するって
続けないと誰にも知ってもらえない。
だから続けてみないと分からない。
知ってもらえないのは、
私に原因があるからで原因を
改善しながら続けていくしかない!
 
 
会社員マインドの私には
今まで自ら決めたことを続けるや、
ペルソナを考えることなくお給料を
頂けていて、自ら収入を得るために
何かを継続したこともない。
 
 
会社員だと考えずにいたことでも
起業するには考えていかないと
知ってもらえないし、ファンにも
なってもらえない。
 
 
今、頭の中がゴチャゴチャだけど
きっと私は繋がるときがくると
ある意味 信じてるよ~
 
 
 
 

❤︎Instagramは、こちらっ ↓

 

 

 

 

❤︎LINEは、こちらっ