熊谷ゆりあさん主宰

ファンビジネス養成講座

プロコーチ Celicaさん

 

 

好きなときに好きな場所で

好きな人と好きなことを思いきり

 

サキ

 

 

【公式LINE登録は、こちら

友だち追加

 

自己紹介はこちら

     

 

 
こんちには サキです🧡
お休みで娘ちゃんたちの
習い事の送迎をしている。
少しの空き時間も見逃さずに
スターバックスでコーヒーを
飲んでリラックスしてます!




ママが娘ちゃん置いて
1人でスターバックスで
リラックスなんて出来ない!
っと思う人もいるでしょう。


でもねぇ〜
していいんだよ〜


ママだって、あなただって
好きなときに好きな場所で
1人でリラックスしていい!
独身のときは出来たのに
結婚して、家族が増えて、子供ちゃん居て
急激に1人時間なくなって。


かわいい子供ちゃんと居ることも
とても大切だけど、
それと同じくらいあなたも
大切だよ!


独身のとき、1人時間に
休んでショッピングしたり、
好きなカフェに行ったり、
仲良しの人と話して
楽しくて、ニコニコしてたはず。
あなたが楽しんでたはず♡


あなたの楽しんでる姿が
家族、子供ちゃん、みんなの
楽しみで、ニコニコに繋がるんだよー!



楽しんでる人みたら楽しくならない?
笑ってる人みたら笑顔にならない?
テレビ見てても笑ったり、
元気もらったりするのと一緒で
人って、明るくて元気な人に惹かれる。



我慢しすぎて、
楽しいことも好きなことも
分からなくなってないかな。
私は分からなかったから
分かるんだ。



だから、
我慢しすぎないで!!
あなたの時間ちゃんと作ろ!!

 

❤︎Instagramは、こちらっ ↓

 

 

 

 

❤︎LINEは、こちらっ