熊谷ゆりあさん主宰

ファンビジネス養成講座

プロコーチ Celicaさん

 

 

好きなときに好きな場所で

好きな人と好きなことを思いきり

 

サキ

 

 

【公式LINE登録は、こちら

友だち追加

 

自己紹介はこちら

     

 

 
こんちには サキです🧡
 
今日できなくても明日できる。
と、思うことがよくある。
だから、明日しよう。明日できる。と
先伸ばしにしている。
 
image
これ、結局できてなくて、
結局していない結果になっていると
気づいた!!!
 
 
・ブログ書くの明日にしよう。
だって今日仕事疲れたから。
 
・今日くらい書かなくてもいいか。
また明日しよう。
 
・片づけも邪魔くさいから
明日でいいか。
 
 
 
何でも「明日にしよう」「明日できる」と
先伸ばしにする。
苦手意識満載(笑)
「できない」って無意識になって
「できない」「やらない」選択をしてる。
 
 
「できない」「やらない」選択しているとき
全然楽しくない!おもしろくない!!
自分に休む時間、寝る時間を与えているのに
心が満たされない。物足りない。
 
 
 
今こうして、ブログ書いている時間は
苦手意識満載だけど、満足。
何で苦手なんやろ。
上手に書こう。文章の繋がりどうしよう。とか
悩むからかな。
 
 
好きなことして楽しんでいる
私を発信していきたい。
そこなんだよ。
何のコンテンツもないけど
自分のこと知ってほしいし、
好きに自由に楽しんでいる私をみてほしい。
 
 
私は、子供にこの姿を見せたいし
ママや、専業主婦の人や、OL 全ての
女性が、好きなことして楽しめたらいい!
 
 
そう考えたら…
コンテンツないな…
 
 

 

 

❤︎Instagramは、こちらっ  毎日の私がここに↓

 

 

 

 

❤︎LINEは、こちらっ