熊谷ゆりあさん主宰

ファンビジネス養成講座

プロコーチ Celicaさん

 

 

好きなときに好きな場所で

好きな人と好きなことを思いきり

 

サキ

 

 

【公式LINE登録は、こちら

友だち追加

 

自己紹介はこちら

     

 

 
こんちには サキです🧡
昨日のInstagram LIVEで
mariaさん
『あなたは、どう見られたいの?』
『あなたは、どうして売れたいの?』
そこは、考えるところだよ。
と、言われていた。

 


ノートに書いた

『私は、どう見られたい?』





2022年4月の私は

好きなときに、

好きなところで、

好きなことしている

自由人って、見られたい!



自由人って、

わがままな人のこと?

何にもしない人のこと?

好き嫌いある人のこと?

自分勝手な人のこと?

そうじゃないと思う!!



前の私はきっと思っていたけど

今は、自分自身のことを知らないときに

思うことだと思う。



今の私は私の感情を

1番大事にする。

私を大事にするから、周りの人が

助けてくれる。叶えてくれる。

応援してくれる。



その度、ありがとうが溢れてくる。

周りの人がいるから

私が自由で好きなことができてる。



私が好きなときに、好きな場所で

好きなことしている姿って

見てくれている人には、

すごく楽しそうって映る。



楽しそうって、わくわく感や

うきうき感を感じてもらえて、

その人も楽しんでくれたり、

好きなことをしてくれるきっかけに

なって、ニコニコしてくれたら、

私はすごく嬉しい♡






私は、この姿を1番娘たちに

見せ続けたい。

娘たちが生きていく中で、

1番の生きていくチカラになる。




あなたも

好きなときに、好きな場所で

好きなことをして楽しみたくない??



 

 

❤︎Instagramは、こちらっ  毎日の私がここに↓

 

 

 

 

❤︎LINEは、こちらっ