熊谷ゆりあさん主宰

ファンビジネス養成講座

プロコーチ Celicaさん

 

 

好きなときに好きな場所で

好きな人と好きなことを思いきり

 

サキ

 

 

【公式LINE登録は、こちら

友だち追加

 

自己紹介はこちら

     

 

 
こんちには サキです

本日、次女ちゃんのお誕生日12歳!

ありがとう!そして、おめでとう!

 


 




私が、子ども頃は誕生日は楽しみで

楽しみでしかない特別な日

だから、娘ちゃんの誕生日も特別な日で

喜んで楽しんでくれたらいいなと思うから

ケーキ、食事、プレゼントは

リクエスト方式。笑

(妥協は許されない…笑)

 

 

 

喜んでくれたらいいな

楽しんでくれたらいいな

という思いは、

私が一番ブレないところ。

 

 


予想以上に喜んでもらえないときもあるし

予想以上に喜んでもらえるときもある。

だけど、

喜んでもらえるからする。

喜んでもらえないからしない。

なんてことは考えない!

 

 

だって

喜んでもらっても、

喜んでもらわなくても、

私が一番得してるの。

 

 



 

喜んでもらえるために

考えた時間、準備した時間、

楽しんで喜んでくれている顔を

想像して楽しいでいる私

全部全部 私一番楽しんで笑ってるよ。

 


 

結果も大事だけど、

全部じゃない。

結果が楽しくて、

喜ばれることも大切だけど、

そこに行く道中が

楽しくないと途中で

諦めて辞めてしまう。

 

 


実際は、

結果主義な私だった。

道中が楽しいなんて

意味が分からなかった。

結果が良かったら良いと

思ってたから。

 

 

でも今なら今を一番楽しんで、

楽しいまま進んでみて、その

結果が楽しいなら最高ってなる。

 

 




言い換えれば、

結果楽しくなくて悪くても

道中が楽しいから

楽しい思いをしてるってこと。

ありがとう♡


 

だから、私が一番得している。

道中も楽しい。結果も楽しい。

楽しいしかないんだよ。

 


 

結果も大事だけど

それより大事なのは道中だと思う。

結果を考えてしまうときは、

『今 楽しい?』『楽しんでる?』って

自分に聞いてみてねっ

 


 

 

❤︎Instagramは、こちらっ  毎日の私がここに↓

 

 

 

 

❤︎LINEは、こちらっ