・心の底から楽しんでる?



 

 熊谷ゆりあさん主宰

ファンビジネス養成講座

プロコーチ Celicaさん

 

 

 

好きなときに好きな場所で

好きなことを思いきり

 


楽しもう

好きに囲まれよう

あなたに届け

 

サキ

 

 

【公式LINE登録は、こちら

友だち追加

 

                     自己紹介はこちら

     

 


 

こんちには サキです



娘の友達のお母さんが、

『ブログちょっと気になって

読んでる』って言ってくれて

うっそっーー!うれしい!

テンション上がった!



気にかけてもらえる。

読んでもらえてる。

なんて嬉しいだっ♡




誰かのためにブログを書いている。

って大袈裟なことは言えないけど、

どっマイナス思考な私が、

マイナスに思うことが減った。




ほぼ心配しながら気にしながら、

買ったり、遊んだり、計画したり、

不安の先取りが上手すぎた!




・事故したらどうしよう。

・怪我したらどうしよう。

・嫌われたらどうしよう。

=死ぬ!!

すぐに、こう考えてたの。




楽しいお出かけも

楽しい旅行も

楽しいイベントも

いつも、こんなこと考えて

心の底から楽しめてなかった。




今も考えないことはないけど

癖だなってコントロール

できるようになってきた。




そうなると

楽しいお出かけも

楽しい旅行も

楽しいイベントも

本当に心の底から楽しい。



心の底から楽しいって、

生きていく中で最高の感情♡

この感情を、何度も何度も

私は味わいたい♡

いろんな景色をみて、

いろんな経験して、

いろんなモノ食べて、

いろんなところへ行く。

これが私が生きる理由かも!




私が生きる理由なんて

本当は知りたいけど、

知るよりも私のこと

楽しませてあげたい!





あなたも、

本当に心の底から

楽しんでる?








 

❤︎Instagramは、こちらっ

 

 

 

 

❤︎LINEは、こちらっ