・選んだもん勝ちな気がする



 

 熊谷ゆりあさん主宰

ファンビジネス養成講座

プロコーチ Celicaさん

 

 

 

いつでも自由に欲張りに

楽しいと好きに囲まれる私

 

あなたの人生 欲張っていい

楽しんでいい 好きに囲まれていい

あなたに届け

 

サキ

 

 

【公式LINE登録は、こちら

友だち追加

 

                     自己紹介はこちら

     

 


 

こんちには サキです。



チャレンジした自分に

わくわく期待する!!




『未来の私に、わくわくするのはコレに限る』・未来の私に、わくわくするのはコレに限る  熊谷ゆりあさん主宰ファンビジネス養成講座プロコーチ Celicaさん   いつでも自由に欲張りに楽しいと好きに囲ま…リンクameblo.jp




今年最後になる『朝活』に

参加してみた。

Instagramをみて気になっていたけど

2021年最後になる『朝活』に

すぐに申し込みできなかった。




最初は、『してみたい』

『たのしそう』って、わくわくした。

でも、少し考えてみて

最後の一回の参加って変かな。

初めてで何していいか分からない。

何かあったらどうしよう。

何って思われるんだ。って出てきた。



こんなに、辞めるいい訳が

次から次へと出てくる。

怖いから素直になれない。

わくわくより、どんな風に思われるか、

どう見られるかを考えて、辞めるを

選んでしまう。




そんなもの〜




傷つきたくないし、

出来ないって辞めたらいいし、

怖い思いも、嫌な思いもないし、

受け止めるしんどさもない。




今のままでいい。

それが楽だから辞める。

私は、そうだった。






だけど、それじゃ1か月後も

また、どうにかしたいって言ってる。

もっと、こうしたいって理想から

かけ離れて、私の理想が叶わない。





好きなときに、好きな場所で

好きなことをして生きたいって

気づいているのに、

わくわくしているのに、

もう先延ばししたくない!




だから!

・好きなときに、好きなことをするために

理想を忘れない環境が欲しかった。


・気持ちが冷めない仕組みが欲しかった。


・今の自分のマインドに戻らない環境が

欲しかった。



私が好きなことをするために

私に刺激を与える環境が必要だったから

私は、この環境を決めた!






変わらないかもしれないって

思うのも自由



変わると思うのも自由




『朝活』で、主催者ゆりあさんは、

『それでいい』と、

『それがいい』は

違うから。




これを聞いた瞬間

うおおっ!っと鳥肌!

(悟空の変身なみに笑笑)





私は、どんな風に私の行動を選んでるー!

私どうだったらいい!

全部、私が選択しているの。

理想に近づくのも、近づかないのも

私が選択している。




それなら

楽に楽しく軽やかに

わくわく選んじゃったほうが

いいやん!!



年齢も人目も

気にせずに進めばいいやん!



 

❤︎Instagramは、こちらっ

 

 

 

 

❤︎LINEは、こちらっ