・その一歩で未来が変わった



 

 熊谷ゆりあさん主宰

ファンビジネス養成講座

プロコーチ Celicaさん

 

 

 

いつでも自由に欲張りに

楽しいと好きに囲まれる私

 

あなたの人生 欲張っていい

楽しんでいい 好きに囲まれていい

あなたに届け

 

サキ

 

 

【公式LINE登録は、こちら

友だち追加

 

                     自己紹介はこちら

     

 


 

こんちには サキです





1年前の私は

病気して手術して退院して

家で療養していた。




このときに

『今のままはイヤ!』って

ムキになって、どうしたらいい

どうしたらいいってなってた。




本を読んで、YouTubeみて、

ブログ読んで、またブログ読んでを

繰り返して、私自身の性格、生活、

生き方を変えたくて仕方なかった。

変えたくて必死になって変えようとした。

変えようしたよりも、変えたが正しい。





・人に、どう思われているか不安で

心配だった毎日。


・嫌われたくないから、このくらいなら

大丈夫。


・嫌われたくないから、黙っていよう。



こんなことばっーかり考えて、

他人からの目だけを

意識してた!






そんな楽しくも好きでもない

おもしろくも何もなかった。  

私は、わくわくしたい。

好きなモノ気にせず買いたい。

人に嫌われてもいいから我慢したくない。



好きなときに、好きな場所で

好きなことを、好きなだけしたい

それが、私のエネルギー!!




だから、勇気だした。

勇気だして知らない人にも

姉の友達にも助けてもらえて

勇気がだせた。




大切なのは、

勇気をだしたこと。

勇気をだして、一歩進んだら

数段に変わった。



変わったのは、もちろん私。

・人からどう思われるか

 気にならなくなった


・嫌われるなんてないな


・嫌われることないから話そう



私の中にあったネガティブは

どんどんなくなって、

私は今の私が好き。

変わるためにコツコツしたことは

私のことを内観する。




内観は見えてない私の

隠れている思いに気づく方法だし

気づいたら、そこから変わる。

毎日不安で仕方なかったのに、

毎日、私の好きを選んで、

楽しんでる。





きっと誰も勇気が出せたら

怖いけど、イヤだけど、

目に見えないけど、

その勇気だせたら、

自分のこと好きになれる

一歩になる。



いつも不安や心配で楽しくないままで

終わらせないでいい!



好きなときに、好きな場所で

好きなだけ、好きにできる私になろうよ!

































 

 

❤︎Instagramは、こちらっ

 

 

 

 

❤︎LINEは、こちらっ