・ご機嫌な私でいれる方法

 

 

 熊谷ゆりあさん主宰

ファンビジネス養成講座

プロコーチ Celicaさん

 

 

 

いつでも自由に欲張りに

楽しいと好きに囲まれる私

 

あなたの人生 欲張っていい

楽しんでいい 好きに囲まれていい

あなたに届け

 

サキ

 

 

【公式LINE登録は、こちら

友だち追加

 

                                 自己紹介はこちら

     

 

 

 

 

こんにちは、サキです

 

なんか毎日モヤモヤしていて、

パッ!とせずに、心が重たい、

テンションがあがらない

機嫌がよくない

 

 

毎日わくわくで、自分に期待をして、

パッ!として心が軽やか〜で、

テンションが高くなって

機嫌よくいられる。

年齢も、性別も、環境も、生い立ちも

学歴も、なにも関係ありません。

 

 

 

この私自身が、

高校卒業、地元就職組、家庭は

借金だらけの生い立ち、自分が嫌いで

拗らせすぎていました!が、、、

ご機嫌やなぁっと
会社の常務に言われるくらいになりました。
鼻歌うたって、歩いている 私🎵
 
 
ご機嫌さんの理由は、、、
大好きモノに囲まれているから
 
 
大好きなオレンジ色
囲まれている
ご機嫌になりますっ♡

 

 

 

2020年の私は、オレンジ色が

好きなことを知りませんでした。

こんなに、かわいい色を好きと

認められなかった。

 

2020年の私では、あり得なかったけれど、

2021年の私では、あり得たのですっ♡

オレンジ色が好きと知れたのは

明るい色は似合わない

を、呪文の様に思っていました。

 

 

小さい頃に言われた言葉が意識の中に

あったから、ずっと似合わないと

思っていました。

私自身の呪文のような思いを

消す方法は、今ここにあります。

 

 

私のように、毎日がご機嫌で

にこにこ幸せが溢れている日を

過ごしたいなら、自分を知ることだよ

 

 

 

❤︎Instagramは、こちらっ

 

 

 

 

❤︎LINEは、こちらっ