御園座 「ベルサイユのばら50~半世紀の軌跡~」 大千穐楽 | コロコロおばさんの食べログ♪

コロコロおばさんの食べログ♪

徒然なるままに、地域情報・食べログを中心に書きたいと思ってます♪ 食べ物ばかりの記事です。

こんにちは。

 

 

 

 

愛知県名古屋市の御園座に遠征してきました。

 

「ベルサイユのばら50」

 

大千穐楽 おめでとうございます!!!

 

 

 

大阪から始まり、東京、名古屋御園座の公演。

大千秋楽を観劇して参りました。

カーテンコールも3回くらいありました。

 

鳳 蘭様が現役生徒へに贈った言葉が、とっても感銘しました。

 

「相手の立場になって考えること  謙虚であること」

この言葉に尽きますね。

宝塚歌劇、この言葉が全てを語ってると思いました。

 

 

 

 

 

 

 

時間になり、劇場内へと。

キャストスケジュールです。

鳳 蘭様、榛名 由梨様、安奈 淳様、の公演をと思い・・・

あら~~~なぜ榛名様の名前が・・・

 

 

 

 

タイムスケジュールです。

大阪と比べると、第2幕が55分になってるわね。

5分長くなってるわ。

 

 

 

 

お知らせが・・・

14日から体調不良だったのね。

お大事にして下さいませ。

 

 

 

 

大千穐楽のチケット、御園座友の会では全滅。

友の会だけ、一般発売よりも電話にて申し込みが先着順で申し込めたのよ。

ムリと思って、電話したら・・・このお席がアタリましたよ~~

jr大明神様のお陰なのね♪

和央ようかさんの「駆けろペガサスの如く」が聞けたわぁ~~~幸せ♪

鳳 蘭様の同曲も最初の1幕で聴けてなんと嬉しいでしょうね。

トークでも鳳蘭様のお話が上手で笑わせて頂きました。

湖月わたるさんのボレロ、嬉しかった~~~

白羽ゆりさんのマリーアントワネット、キレイでした。

皆様、目福、耳福で完璧でしたよ~~~

ベルサイユのばら、第一世代から始まり、第二世代、第三世代から現役生まで、

素晴らしい大千穐楽でございました♪

最後のカーテンコールでは、植田 紳爾様も舞台にあがられました。

 

 

 

 

家に着いた後は、こちらのチラシを見ながら・・・

このブルーレイを申し込みしました~~~

14300円でした~~~

 

 



良い一日をお過ごし下さいませ。