「エアウィーヴ 座クッション♪ air weave」 買いました~~ | コロコロおばさんの食べログ♪

コロコロおばさんの食べログ♪

徒然なるままに、地域情報・食べログを中心に書きたいと思ってます♪ 食べ物ばかりの記事です。

こんにちは。

 

 

 

 

こちらを買いました~~~

既に、エアウィーヴの四季布団を随分前に購入しています。

JAL国際線のファーストクラスとビジネスクラスで、こちらのエアウィーヴを使用していて、

経験済みです。

ホテルでもこちらの寝具を使用したホテルも多く泊まった事もあります。

寝心地、とっても良いですよ。

腰も痛くならなくなりました~~




でーーー今回は、背もたれ付きの「座クッション」を買いました。

名古屋御園座では、全席こちらのエアウィーヴの「座クッション」を使用してます。

色々な劇場を経験してますが、御園座は時間が長くなっても、お尻は痛くなりません。

しっかりと、お尻に皮下脂肪が付いておりますが、やはり痛くなります。

そんな経験から、家では、PC前に座ってる事が多くて、倚子にと思って・・・

通気性もよく、清潔さを保てるので安心ですね。

厚みもあり、座り心地が良です♪

 

 

 

 

これで、PCの前に居る時間が増えそうです。

 

 

 

 

買ったのはコチラです。