ICUから病棟へ | f i g h t t o g e t he r

f i g h t t o g e t he r

肝芽腫
肺転移有、PRETEXT4
を宣告された2歳のこども

siopel 4 という治療法で退院を目指します



ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート


ドナーの私は手術の9日後に退院しました
私が入院した病棟の看護師さん
みんな女神様みたいに優しかったし
大部屋で一緒だった女の子たちも可愛くて
カーテン越しにたくさんお喋りしてくれた笑


退院してから
肩こりや創部からの出血等
色々トラブル継続中ですが笑
電車で面会に行けるくらいに回復


息子は先日ICUから病棟へ移り
経過は順調だったのですが
CVから細菌感染していることが判明
そのうち取り替える手術になるかも...


長期入院してると色々あるねぇ...



でも嬉しいことも!
2週間ぶりくらいに口から牛乳飲めたし
ちょこんとベッド上で座ることもできた!
少しずつ前進してるニコニコ


そのうちまた化学療法始まるけど
地道に頑張るしかないね赤ちゃん泣き



おしまいニコニコ