NY旅行♥③ゴシップガールツアー | オフィシャルブログPowered by Ameba
1日の始まりは美味しい朝食から太陽(拡大します)






この日は、楽しみにしていたゴシップガールツアーに参加しましたena
まずはセリーナの登場シーン!pinkグランドセントラルキラ




ストーリーはここから始まります虹







服がかぶっている主人と記念にずっと一緒




いつ見ても綺麗で広い駅ダイヤ




そして次はセリーナとネイトが愛し合った場所キスマーク
ブレアと喧嘩する原因にもなった問題のお店は"The Campbell Apartment"というバーシャンパン




このシーンはとても印象的ビックリマーク




さすがに朝から営業していなかったので、ドアから覗いてみました目
怪しい大人の雰囲気キラ




ゴシップガール内でも、何度も登場したイェール大学音符





同じく、何度も登場するパレスホテルは超高級ホテルキラキラキラキラ




ちょうど国連の時期と重なり、各国の首脳が宿泊していたこともあり
非常に厳しいセキュリティチェックがありました叫び





警備員とにこやかに挨拶を交わし、身体検査を経て、中へDASH!




中も重厚感があり、高級感たっぷりでしたにこにこ♪










(拡大します)





ホテルの前も、とても綺麗でしたニコ*ハート





このシーンも何度も登場したので、ゴシップガールファンとしては大興奮でしたクラッカー




いつかパレスホテルに泊まりたいなハートまた旅行する日を夢みてちら・・




Season5 episode#13で、ブレアとルイが結婚式を挙げた教会




ブレアが泣きついて訪れた、イェール大学教授の家




ネイトの家
差し押さえされている時の悲しいシーンが蘇ります泣





実際には、シャガールやマイケルジャクソンが住んでいたそうですひらめき




セリーナが朝食を買いに行くお店、“VIA QUADRONNO”





この辺は撮影スポットだったようで、よくよく見ると頻繁に登場しているそうですはな




Season5 episode#13で、ブレアがルイとの結婚式で着るウェディングドレスは、
セレブ御用達の“Vera Wang”ハリーウィンストンと共に永遠の憧れの的ハート




Madison Aveのショップに訪れるシーンもありますキラキラ




Vera Wangのドレスを着こなすブレアは本当に美しくて、釘づけでしたどっきゅん







休憩を兼ねて、Sant Ambroeusでコーヒーを購入ホットドリンク




ブレアたちのお気に入りカフェとして登場し、プライベートでリリーさんが
買いに来ることもちょくちょくあるようですおんぷ




ブレアが歩いていたシーンを思い浮かべながら、私も散歩ひよこ




向かった先は、メトロポリタン美術館




言うまでもなく、何度も登場した階段でのシーンsmile




私もコーヒー片手にマネハート(拡大します)




そして、時々登場したphysical therapyまであせる




お次は初のバスに乗車し、セリーナやブレアが通っていたコンスタンスビラード女子高
“Museum of the City of New York”へDASH!





よくここから覗いているシーンが登場していましたが




美術館だったとはビクーッ





この辺はタイムズスクエア付近のような賑わいはないけど、
とても落ち着いていて好きcandy☆NYはいろんな一面があって、本当に素敵Clover+゜





ここから再び、バスに乗って移動ですウインク




一瞬だけ見えた、リリーの結婚式会場となった“cooper hewitt”




ドラマでは、こんなに素敵に登場していますクラッカー




そして、またまたほんの一瞬だけ見えたブレアの家
The Waldorf′s 1136 Fifth Ave, New York, NY 10128(East 95th St.)




次は、The Plaza Hotel(プラザホテル)




チャックがブレアを待って、告白するシーンがとても感動的でしたラブラブ





プラザホテルは、中も豪華絢爛キラキラキラキラ







(拡大します)




カフェは改装中だそうです♪♪






すぐ近くにある噴水は、セリーナとブレアが仲良く写真を撮っていたところラブ





以上でGOSSIP GIRL(ゴシップガール)ツアーは終了合格
すごくオシャレで可愛くてキラキラした大好きな世界でしたウサウサ




すぐ近くにある、レディー・エム(Lady M)のミルクレープが大人気ということで
ティータイムカワユス




ゴシップガールの余韻に浸りながら、美味しく頂きましたキラキラ





その後は大好きな5番街でお買いものniko*
COACHは日本未入荷の商品がお手頃で手に入るので必見!pink




せっかくなので、たくさん買いましたハート




(拡大します)





そのまま、Michael Kors(マイケルコース)でも買い物をして




その後は、BOULEY(ブーレー)でお食事sei





まさにデートにピッタリな素敵な雰囲気のお店sao☆
他のお客様も、バッチリとオシャレしておりましたはな




お店の方も、完璧なサービスと共にジョークを交えたトークが面白くて
何度も笑わせて頂きましたきゃー(拡大します)




お料理は和食を取り入れたものも多く、絶妙な薄さ加減で
どれだけ頂いても、最後まで感動できる美味しさLove1




コースの間に2回も来てくれたパンのワゴンsao☆
日本ではバスケットから選べることはあっても、ワゴンは初なのでビックリ驚きすぎ




あまりに居心地が良くて、主人も私も終始笑顔スマイリー




デザートの後にも、たくさんの焼き菓子と




こんなに立派な手土産まで頂きましたpresent*




最後は笑顔が素敵で、オバマ大統領にそっくりのスタッフさんと記念にカメラ




そして、いよいよ最終日びっくりこの日も、たっぷりの朝食からうまー!






空港でゆっくり買い物すべく、ヘルメスのお店に入ると
なんと新色のブルーパラダイスのボリードを発見ビクーッ




持ってみても良い感じ 出会えた時が運命と思い、購入しましたおんぷ
以上で私のNY旅行は終わりはぁとまた違う時期に違うホテルにも行ってみたいと思いますキラキラ


    読者登録してね          ペタしてね



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル        



   Saki Konishi
   Twitterボタン    Instagram