バレンタインデート♡2015 | オフィシャルブログPowered by Ameba
今年のバレンタインは夫婦としては初なので、いつも以上にウキウキで
気合いを入れてケーキを作りましたena




ベリー&ショコラのタルトベリー




タルト生地に、チョコレートとフランボワーズのムースを流し込み、
間にフランボワーズのジュレを挟んだ、甘酸っぱいケーキキスマーク




そしてバレンタインデートは、プチ旅行でお泊り(・・*)+(以下、拡大します)




コーデおんぷ





素敵なホテルにチェックインしました~♪






光がたくさん入る、静かで落ち着くお部屋Clover+゜




とても良い天気で、窓からは海が見えます目





バスルームとリビングルームの間に窓があったり




綺麗で清潔感のあるお部屋で、たくさん写真を撮りましたカメラ







思う存分、写真を撮ったらティータイムホットドリンク(拡大します)




またまた素敵な雰囲気の中、




海を眺めつつ




美味しいケーキを頂きましたうまー!
 



仲良し夫婦ハート




ホテルを出て、ディナーまで買い物ずっと一緒
あっという間に予約時間になったので、レストランへDASH!





私がクリスマスにプレゼントした、シャツが似合いすぎるしカッコイイ顔
何度も何度もカッコイイね、と言いながらお食事しました笑




おかげさまで楽しく幸せな思い出ができましたきゃー
最近つくづく、主人と結婚して幸せと実感する日々ですキラキラキラキラ


    読者登録してね          ペタしてね



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル        



   Saki Konishi
   Twitterボタン    Instagram