【Harry Winston★ハリーウィンストン】 | オフィシャルブログPowered by Ameba
以前、ハリーのネックレスをご紹介したことがありましたが




2013年冬、新たに買い物に行きましたきゃー(拡大します)




購入者特典として写真を撮らせて頂きましたカメラ非常に光栄ですクラッカー




また、ちょうどクリスマスシーズンということでツリーが飾られており
せっかくなので、ツリー前でもどうぞとご案内いただけましたウサウサ 




ツリーの飾りが全てハリーキラキラキラキラまさにハリークリスマスmomi2*






さて、購入したものをご紹介しますおんぷ 




こちらは保証書と









そして、じゃ~んクラッカー




“リリー クラスター・イヤリング”
ユリといえばハリー、ハリーといえばユリともいえる代表的なデザインはぁと




45石のラウンド・ダイヤモンドでユリの花を表現し、プラチナの凛とした美しさが宿る
イヤリングです。0.07カラットのマーキース・ダイヤモンドがアクセント。





そして、この時期だけの特別なハリーウィンストンチョコレートを頂きましたにこ




日本一、高価で貴重なチョコレートかもしれませんねena




じゃ~んena




もったいなくて、食べれないあせるとはいえ、しっかり頂きましたが笑







これで私のハリーコレクションは2つになりましたcandy☆




嫌でも年齢を重ねていかなければいけないので、
大人の品をもって年齢を重ねていきたいですキスマーク(拡大します)





人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
ブロぐるめ!
ランキング
 


  
Twitterやってます♪
 Twitterボタン