海、チェックアウト★モルディブ | オフィシャルブログPowered by Ameba
最後は、最終日として1度で終わらせたかったのですが
まさかの上限超え叫びあともう少しお付き合いくださいあせる



月の美しさに感動し
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



お買い物&散歩して
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



愛するダーリンの誕生日をお祝いした翌日は




朝食へ食事
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



毎朝、毎朝、最高に美味しい朝食に恵まれて目覚めから楽しみでしたウサウサ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



新鮮なフルーツも毎日、存分に頂きましたスマイリー
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



そして変わらぬ幸せな日々に酔いしれていましたハート
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



Japanese?と話しかけてくださるスタッフさんも大好きでしたcandy☆
ホテルの象徴“W”ヘアーの方と記念にハート
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



これが最後と思うと悲しくて泣けてきます叫び
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



お部屋に戻った後は、最後にプールへクラムボンは笑ったよ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



帰国日でしたが、最後の最後まで満喫したいという私笑
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



前日、ベッドに並べてあったお花を
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



プールに散らして遊びましたきゃーとても美しかったので全て拡大しますena
似たような写真ですが、ご覧くださいena 
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



女子としては、お花に囲まれるだけで幸せな気持ちになれるし、
何より贅沢な気分に浸れ、楽しかったですスキ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



そしてギリギリまで海を堪能したいという私の強い希望で、ダーリン巻き添えで海へアップアップ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



そしたら超ラッキーなことに『チェックアウトの時間を過ぎてもOKなので、飛行機の時間まで
お部屋でゆっくりお寛ぎくださいキラキラ』というホテルからの優しいご提案を頂き‥



お言葉に甘えて、うんと遠くへ虹
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



ここが1番端にあるヴィラ↓
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



とっても大きなお部屋で、大人数でご宿泊でしたひらめき
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



浜辺から離れると、海の温度が下がり透明度が上がり
お部屋から見える景色とは違うものが見えました目
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



とにかく魚がたくさんいて
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



この美しさは言葉や写真では伝えられませんキラキラキラキラ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



動画が最も現実に近いと思いますが、現実は本当に本当に美しいですよテヘッ
太陽の光がカーテンのように波打って輝いていますキラキラ












珊瑚礁の先端が、アメジストのような美しい紫に光っていたものも綺麗でしたきゃ




変な細長い生き物も撮影できましたカメラ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba







気付けばまた数時間、泳ぎっぱなしあせる
日焼け止めなんて意味がないハートブレイク真っ黒になりましたドクロ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



ダーリンはもはや現地の方に引けをとらない黒さにsei
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



たくさん泳いでお腹ペコペコな私たちはランチへq
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



テラスの床はなんと水泡テーブルの脚も自分の足も水に浸かりながらena
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



気持ち良いハート
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



この写真だと分かりやすいですかね!?ダーリン可愛いはぁと
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



やっぱりモルディブ大好きです顔
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



この先は海♪*どこまでもリゾートを満喫できる贅沢感SNOOPY
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



海をBackにキラキラ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



お店をBackにハートどちらも良い写真ですねスマイリー
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



お料理をオーダーすると、必ず大きなパンを頂けるのですが
この日はバターではなくヨーグルトのようなもの↓
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



オリーブオイルに混ぜて頂くことを薦められたもの↓
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



私がハマった濃厚スープうまー!
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



海の幸が盛りだくさんですビックリマーク
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



ハンバーガーを前に『いっただきまーす食事』と喜ぶダーリンハート
この表情もめちゃめちゃ可愛かったです笑
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



最高のランチでしたsao☆
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



さて、いよいよチェックアウトDASH!大好きなホテルともお別れですシクシク
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



最後は皆さん、お見送りに来てくださいましたドラの手つづくはぁと
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba




人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
ブロぐるめ!
ランキング
 


  
Twitterやってます♪
 Twitterボタン