首都マーレ、帰国★モルディブ | オフィシャルブログPowered by Ameba
最後の朝食を頂き
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



プールで遊び
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



日焼けするまで泳ぎ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



ランチを頂き
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



お見送り頂いて
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba

詳細→http://ameblo.jp/saki0806/entry-11573724573.html



空港へ飛び立ちます飛行機
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



遠くから見ても美しいキラキラキラキラ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



お席には英語以外に見慣れない文字があせる
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



私たちは最前列だったので、パイロットがよく見えました目
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



真似マネかお
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



シルエットになった飛行機が可愛いですね音符
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



しばらくすると景色が変わり
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



空港へ到着おんぷ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



空港の海は濁っていて、あまり綺麗でない汗
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



ここでガイドさんと合流し、モルディブの首都マーレへDASH!
先ほどのリゾートとは別世界のように汚い叫び
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



そしてバイクが異常に多いスクーターどこもかしこもバイクだらけで、バイクの大群に
ぶつかりそうになりました注意
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



ここは日本が出資して造られた建物はな
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



バイクやエネルギーなど日本が携わっている企業が多く、とても密接で
感謝していると言われたことは日本人として嬉しかったですにへ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



遠くに見えるのが大統領邸
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



モルディブが王国だった頃の王宮跡
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



大統領私邸
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



記念におんぷ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



ガイドさんは歴史と合わせて、分かりやすく教えてくださり
とても勉強になりましたひらめき
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



途中、公園を通過DASH!古木がたくさんあり、樹齢300年なんていうのはザラ蝶々green
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



とても逞しく、神秘的でしたniko*
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



それから礼拝堂へ蝶
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



イスラム教では一日五回の礼拝を行いますena 
その様子を見学させて頂けるとのことニコしかし土足厳禁禁止
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



また、足を露出してはいけないので彼は布を巻いてマキシスカート笑
これには超ウケましたかお
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



私の服装はOKということで、裸足で入りますena
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



入ってすぐの広場で、外まで満員になるほど人が集まり
皆さんで礼拝を行うそうですひらめき
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



私たちは隣にあった階段を上りますレインボーほし
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



先ほどの広場↓
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



写真では分かりづらいですが、とても広いですテヘッ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



広場前で記念にheart
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



マキシスカートがすっかり様になっている彼の姿に大笑い( ´∀`)ヵヵヵ
すごく可愛かったですLove1
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



そして、そのまま2階を散歩♪♪
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



貴重な体験ができて嬉しかったですアハ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



あとは、休憩し
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



美味しいフレッシュジュースと
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



現地の方がお好きだという辛いドーナツを頂いたり
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



竹中直人さんのお店という謎のお土産屋さんで
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



物凄く面白い方に出会えたり
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



大きなコンビニで食料を確保したり
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



そうこうしているうちに、日が暮れました星空
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



船に乗って、空港に向かいますDASH!
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



そしてシンガポールで乗り継ぎし、帰国しましたena
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



マーレでの買い物はコチラ↓お友達用へのお土産sei
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



自分用にキャンドルキャンドル
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



ホテルにあった物と同じソープディッシュクラムボンは笑ったよ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



以上でモルディブ旅行は終了クラッカー住宅地&リゾートという2つのモルディブの顔を
見ることができ、勉強になりました丸尾君


リゾート地はやっぱり夢心地で、タヒチも充分に素晴らしかったですが
私はすっかりモルディブの大ファンハート


1番の夢だった、モルディブ&タヒチを制覇して次はどこに行こうかな??
また南の島に遊びに行きたいと思いますテヘッ



最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたクロヌコ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba




人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
ブロぐるめ!
ランキング
 


  
Twitterやってます♪
 Twitterボタン